--------(--)


2012-08-08(Wed)

お誕生会☆彡

放置じゃナイヨー
ちょっと忙しかったダケダヨー         タブンネ

パソコン・外付けともに壊れてリア充ってましたよ ぷんぷくりん><
 
お誕生会にあげることのできなかったものを2点、色をつけましたので ぺそり。
遅い? かいとお誕生会の前半年は前夜祭、後半年は後夜祭なので 
まったく問題ないのです。
いいんです、自分がやりたい時が祝いドキッなんです。


お誕生日おめでとう2012
だーいすき 
 ヘラヘラするんじゃねいよう、このやろうだいすきだ。



誕生日おめでとう俺2012
お誕生日おめでとう俺2012
     そうさ
すべては  そうだろ  なんてったって


ほのかに感じるクリスマスの残り物感、はさまり物がないケーキにだってマジLOVEを感じてください

ところで「鼻眼鏡だいすきクラブ」はどこにありますか?
探していないので見つかりません。

ところでところで上のドキッは誤字でしたがまあいいでしょう。



ぽぽたん2012
ぽぽたん2012
 お誕生日とV3、おめでとうございますです。
ちゃんと誕生日にあげてましたよ、笑笑静止画に。
えらいこ、褒めて褒めて。

わかりにくいですがV3ぽっぽさんです。
ぱわーさんは力が余って落ちました。
それぞれ胸や頭や肩の飾り、目なんかが色とか違ってるんですね。
時間があったら傘を追加したかったです。
文字入れはやってもらいました。 \ありがとうそしてありがとう(^ω^)/


ぼちぼちまたやっていきたいと思いますので よろしくお願いします。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2011-10-29(Sat)

【告知】MEIKO生誕祭2011 もうすぐですよ。  絵を使っていただきました

【告知】MEIKO生誕祭2011【参加者募集!】
( ゚∀゚)o彡゜めーちゃん ( ゚∀゚)o彡゜めーちゃん ( ゚∀゚)o彡゜めーちゃん
めーちゃん絵を使っていただいています。
11月5日はMEIKO生誕祭ですよ。
隠れめーちゃんふぁんは今年もこっそり参加するのです。
また全然隠れてないっていうなー /(^p^)\




あなたと~MEIKO~ powered by ピアプロ

レン絵を使っていただいています。
トークロイドです。

ボカロ達が再び髪型について話し合っています(再UP)




いいじゃん、別に powered by ピアプロ



カイト絵をつかっていただいています。

【Skype用】言ってみたの配布ちゅうヽ(=´ω`=)ノ【ロリ声セリフ】


ねここさんの声のSkype用着信音だそうです。羨ましいくらい可愛いなぁ


≧3≦ powered by ピアプロ




なつきもかです。 お久しぶりとかなんとか。

「カーナビーの調子が悪いみたいだよ。表示されないときがあるわ」
「それは大変だけどカーナビをバーナビーみたいな発音するのやめれw」

そっれぽく元気です。


theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2011-09-02(Fri)

絵を使っていただきました。カイト

カイト絵をつかっていただいています。


【KAITO】さんぽ-Stroll-【VOCALOID】with Romaji Lyrics

http://www.youtube.com/watch?v=tuDaJtB5114&feature=player_embedded#!



僕の声、届きましたか? powered by ピアプロ



【KAITO】おニューのかさぶた、ペットに食われろ(カバー)




むきーーー powered by ピアプロ


【KAITO】たこやきのうた
あむあごさん


theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2011-08-10(Wed)

夏コミについて

C80カット

夏コミですが、事情によりお休みさせていただきます。

スペースを空けてしまって申し訳ありません。

チケットはきちんと運営様にお返しいたします。

2011-08-10(Wed)

絵を使っていただきました。カイト

【2KAITO】お断りしますカバーしてみた【再び】
ねるねPさん・アイスうめぇの人さん
前回は可愛い感じがしたのですがかっこ良い感じになってます。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

