--------(--)


2009-09-18(Fri)

お出かけします、しています  ぐみ絵と使っていただきました

ぐみ みつめる タイトル未定
  ぐみ タイトル未定

お出かけします。
19~24日くらいまで、関西の親戚の家に行ってきます。
割と急に決まったので、泊る所とか探したけど、あるわけないでしょ!この時期に!!
何とか場所を作ってくれて、親戚の家に泊まれることになりました。
ああ、よかった。

なのでまぁ、明るめのがトップにあったほうがいいかな、と。

更新は、ついったくらいになりますが、ついは携帯からしかやっていないので、コメント付けてくれたとしても まったく気が付かないと思います。 ブログが何もできない時のお知らせ用・・・ですので。
まぁ、たいしたこと書かないとは思います。 うん。


【KAITO】マイマスター【4人で】

 いらすと 「始めての音」 を使っていただきました。
初動画だそうです。 初めてをお手伝いできて かなり嬉しいですね。
4人の声がそれぞれ違うのですが、どれもしっかりしているように思いました。
あら、ちょっと好みかしら。 えへへ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-09-17(Thu)

リンレン 筆イラ 単色

LR
  リン・レン 「LR」
筆描きコントラスト調節の単色。
もうちょっと変えたかったけど、ここまで。 

LR-R
  リン 「LR-R」
リンだけ。

LR-L
  レン 「LR-L」
レンだけ。

 真ん中に置いちゃったけど、端っこの方がよかったかな。
要望があったら作ってみようかな。 (寄せるだけですけど)
リンのおへそが隠れちゃって、個人的にご不満なんだ。

しぶは上のだけ、ぴあに大きめ置いてます。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-09-16(Wed)

ぽ いらすと

秋ござる
  がくぽ 「秋ござる」

 秋、ですね。 肌寒さを感じられるようになってきました。
お米の収穫も一段落つきました。 (私は直接手伝っていません)
試験的に作っていた品種が好評のようで、多めに作ったとか。
ミルキークイーン、みんな食べてね。
もち米のような甘さがあるお米です。

 HPなかに貼っていた絵をこちらにも。
ぴあにも大きめ うPしてます。
しぶのほう、うPしてないのいっぱいあるよね、どうしよう。
がくぽさん、羽が4本なのも知ってる。 髪が少なめなのも知ってる。 お化粧濃ゆいのも?知ってる。 でも私が描くとこうなった。 渦、巻いてないのも知ってるよ。 
うん、ふりーだむ ふりーだむ。

 久しぶりに? 昨日KdL行ってきました。
直前までネット繋がらなかったのが、いきなり繋がったので、それはもう、うはうはと。
ほぼすべて、2枠までみられました。 そのあとぷっつりでしたが。
暴走といい、ごはんといい、生はいいですね。
コメ出来るようになりたいです。

 でぃーば、2曲最後まで聞けるようになったレベルから抜け出せないでいます、が、
すっごく やりたそうにしていた人に貸してみたところ、ノーマル? 基本?がほぼ皆そろった状態で返って来ました。
うえっ?!
あと1週間くらい貸してあげてもよくってよ!
                          ふるこんぷおねがいしたいなぁ  みじゅぎとか・・・

自分ではどうにもなりませんよ。
ただ、ゆっくりした押すのが少ないようなのは、難しいといってました。 私が出来るやつです。
向き不向きあるのね、やっぱり。
最初に自分で出せたモジュールが、ねこみみでしたよ。
・・・・・・・・・・・・うふふふふ


 凄く遅くなったけど、あさいさん、いつも楽しいおみやげありがとう。
ジャガーさん、素敵すぎる。 さりげなく あさいさん宅の玄関前に落としておきますね。
ぴゆ~っと逃げるyo !

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-09-14(Mon)

そんな感じ。

【KdL専用】タイムラグ解消の舞(替え歌)

 いいね、これ好き。
専用ってことみたいだけど、貼ってもいいのかしら?
元歌まいりす入ってる自分にGJ !
これだけ見れました。 そしてネト切れました。
More・・・からどぞ。


ごあいさつ 

なんか、ね、もう、ね。
  
えんぴつ描き、雑でごめん。

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-09-11(Fri)

らくがき

乙女脳
  らくがき かいとといいはってみよう。

 聴診器だよこれじゃ。

ネットに繋がりにくい日々が続いております。
必要になったときに手元にないという、よくあるお話。

声をかけていただいていながら、向いてないかもと見合わせていた とある所 に登録してまいりました。  繋がりにくい為、最初から躓いている、そんな感じです。
SNSなんて初めてだよう。  やっぱり、さっぱり、わからないよう。

ふへへ・・・

出現率は低いかと思いますが、かまってもらえたりすると、嬉しいかもです。
まいなんとかは、お気軽に…とか、お気軽に出来ないひとが言ってもなにかなぁ。

             ぽん。



 でじたるをもそもそ描いてましたけど、あなろぐもいいよね、と、画材出してきたら、前の段階では半分死滅状態だったものが、全滅になってました。
不透明水彩しかないよ。

近くの画材屋さんあやしいし、うん、どうしようかな。

筆描き楽しかったし、時間があればあなろぐカラーもやってみようかと。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-09-09(Wed)

らくがき レン

音符レン
  らくがき レン

 お礼的な何かにしようかと思いましたが、ぷちぷち切れてネットに繋がらなかったりしているので、先にらくがきなど…。

あ、スケブ絵はこの絵柄でしたよね。 気分と画材によって絵が変わってすみません。
固定された絵柄より、話に合った「絵」を作りたいと思うので…と苦しいいい訳などしてみたり。

 インカム 忘れてるとか、言っちゃいけないんだよ。

色紙下絵だったもの・・・ぐみ 色紙その2を描いてはいたんです。
置き場所が悪かったらしく、顔から胸にかけて大きな擦り傷とピンクの付着物が付いてました。
もっと色紙買っておけばよかった…。  しょぼん。


  そういえば、3人そろった絵のリンが指差しているのは、白いたい焼き屋さん。
近くに出来たんです。 皮がもちもちしてます。
薄皮でぱりっとしている方が好みなのですが、あんとちょこはいいかも。
クリームだったかな、バターが入っているようで、駄目でした。 バター きらい!
中身が入っていないものもオーダー出来るようで、自分で好きな具、入れるのかしら?
たこ焼きとか美味しそうな気がするけど、邪道かな?

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-09-08(Tue)

ぼーます9 ありがとうございました

tvm9ありがとうございました
 ぼます9 お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
朝にコピーをとったものを 折っているうちに開場時間となりました。
横の大きな扉が開けられた時、ペーパーが飛んでしまいました。 
拾ってくださったかた、ありがとうございます。
飛ばないように押さえたり、前に貼り付けた 表紙を印刷した紙も止め直したりなど、
もたもたやってました。

 スケブ沢山描けて楽しかったです。 
色紙のタイプの絵柄とは少し違う、乙女な青のほうの絵柄で描いていたかと思います。 
今回は、リンレンも描かせていただきました。
お待たせしてしまって、申し訳ありませんでした。

 お声をかけてくださったとき以外は、スケブを描いていたので下ばかり見ていて気が付かなかったのですが、すっごい人数になっていて びっくりでした。
入場制限とかあったみたいですね。 いつもより人が多かったようです。 
パンフも売り切れとか。 はわわ、凄いなぁ。

 なんとか一段落ついたかなと、2時近くになってました。 (多分、もう記憶曖昧)
ご飯を食べて、さてまわってこようかというときにアナウンスで、次の待機されている方たちの入場が始まるとかって…ええっ! まだ入ってない方とかいらっしゃったんですね。
悪いかと思いつつも、急いでサークルチェックして お買い物にやっと行きました。
やっぱり売り切れとかありましたね。
かいと島とちょこっとまわって…また、すぐ帰ってきてしまったよ。
・・・気力なさすぎです。


●●P様 名刺ありがとうございます


 なんだか、意識朦朧(もうろう・わぁ、こんな漢字書けませんよ) しているうちに ぼます終了。
長いような短いような、そんな感じでした。
じゃんけん大会を少し見てから帰りました。 はちゅねコスのちびっこ、可愛かった~。
色紙を持つ係らしく、受け取ろうと手を伸ばしてぴょこぴょこしているのがまた。 
・・・あれ? あまりコス見た記憶がないよ。   ちょっと残念。

 本当に楽しかったです。  ありがとうございました。

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-09-05(Sat)

ぼます色紙・ペーパー

tbm9色紙1
 ぼます色紙その1
さっくり描けるこっちの絵柄で。 マッキー使用。
それぞれ好きなものを持っていただき、笑顔をお願いしました。(笑)
がりがり描く勢いで、「だ」とかまで描いちゃった。
裏に雑な落書き付きです。

 こんなん描いちゃったようと送ったら 「色くらい塗れや」 というまたもや素敵なお言葉が…。
・・・ちぬお。
その2はおんなのこです。 描けるかな。

無料ペーパー
 ペーパー作ってみました。
おうちぷりんたーで、がーがー出していたのですが、まぜんたが無くなったとかで途中までしか刷れませんでした。 出したの元に、コピーとってきます。 
よかったら貰ってやってください。

 早朝更新、おはようございます。
このところネットに繋がらないことが多いです。
サークルチェック出来ないよう。 
ぱんふはあるのですが、ほむぺ行って直に声聞きたいのです。
(読むのですが、ね)

 明日は、時間に行けそうです。  どうぞよろしくお願いします。

追伸。
まったりまったり さん ぶろぐりんく ありがとうございます!
ちょこっと書きに行こうとしたら、ぷっつり切れてしまったのでお礼出来ないでいました。
また今度、おじゃまします。

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-09-02(Wed)

ぼます9・・・

 なんとなく、いえ、やっぱり忙しい なつきもかです。
コピー誌が出せそうにありません。 
場合によっては、ぼますも遅れていくようになる可能性が出て来ました。
せっかく頂いた席ですので、欠席にだけはならないようにしたいので、がんばってみます。
 すみません。

 あと、ありがたいことに1冊目は完売しました。 
発行した1年後の、発行日同日に完売ってちょっと感動。 8/30だったんです。
当日は他のぼかろ本、全種類持っていきます。
どうぞよろしくお願いします。

ぼますまんれぽ まんれぽ載ってました。


 コピー本ならではと描いたイラストUPしますね。


k筆-s
 筆描き かいと

LR筆-s
 筆描き りんれん


 筆描きだけのイラスト、久しぶり~。
無駄に高い 1発描きスキル、発動ですよ。
鉛筆下書きはしてますけど、線と丸しか描かれていないのに仕上がりはこうなるので
不思議がられます。
 いつも使う筆ペンが双子で切れてしまったので、別の墨と筆でかいとは描きました。
なので、タッチが違います。  でも、どちらもコントラスト調整はしてみたので、
薄墨っぽいところは若干消えましたね。
黒がはっきり出せたので、少し色でも乗せられたらUPしてみます。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-09-01(Tue)

SAS ありがとうございました

  まんが  orz

830その1


830その2

830その3

830その4


 SAS お立ち寄りくださいまして ありがとうございました。
まったりとした空気の中、コスも堪能できました。 
電飾も仕込んであったりして凄いなぁ。 めーちゃんにルカさんに、ああ、目の保養。

   aoiro rabbit さま
 お隣だというのをいいことに、お声を掛けてしまいました。
以前から かいと改造ふぃぎゅあを含め気になっていたもので、いいよ、ね、と。
本も頂いたうえに、夢に見たマジスパに連れて行って下さいまして、本当にお礼の言いようもない状態です。  同県民というところで意気投合出来たのはいいのですが、なつきさんの住む所は どうもいもっぽ過ぎたのか、電車の乗り換えとか まったくない地域なので、お手間を掛けさせてしまってかえって申し訳なかったです。  マイカー移動が当たり前、1家に1台 けいとら ですから。 
 ・・・ orz
本当に本当にありがとうございました。

 
   うずまきP さま
 まさかご本人さまが来て下さるとは思っていませんでしたので、思いっきり挙動不審ですみませんでした。 コスかわいかったです。 というよりご本人様もかわいらしいかたでした。
名刺ありがとうございます!


   かいとコスのみなさま
 素敵なコス、近くで堪能させていただきました。
お話途中におかしの差し入れなどしてしまってすみません。


 
  ・・・・・テンパリ過ぎな自分。
ちきんなくせに、無茶しやがって。

ぷぎゃー  


 

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-08-29(Sat)

8/30 SAS

はぴばミク2009
   らくがき ミク

 ふりふり~ ふりふり~

 ふりる付き過ぎていることに言われてから気が付いた。
練習練習って描いてたもの。

 ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう・・・と言っておきましょう。
この前の絵と違うって?
気のせい気のせい。

 明日…なのですよね、 イベント。
花火大会があることすっかり忘れていまして、コピー無理です…ね。

中身も…まだ終わっていないのですが。
すみません、コピー本は ぼますに出します。

 もう すみません、すみません。 orz


 明日は、ぼかろ本全種類持っていきます。
どうぞよろしくお願いします。
 

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-08-26(Wed)

途中経過…? と 使っていただきました

表紙かきかき中
 りんれんかいと と3人が表紙…なのですが、まだここ…。
コピー本なので、いつもと違った感じの作りにしてみようと、企んでいるっぽい。
ぽいだけかもしれませんが。  うん、いつもっぽい。

 中身も…どうかなってるっぽい、ぽい。
ぽいぽい。


 神威がくぽ 「ものおもう」 使っていただきました。
ありがとうございます。  
オルゴール風アレンジだそうで、曲だけなのですが、まさかこの歌で癒されるとは思っていませんでした。 落ち着いた感じで綺麗ですよ。

【オルゴール】ダンシング☆サムライ

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-08-25(Tue)

らくがき

HANA
  KAITO 「HANA」


HANA線画
  線画


 色暗すぎたー。
急に描きたくなったので、ミリペンでがりがり。
あえて背景付けなかったら、すごい寂しい。


 原稿と関係ないです。 すみません、やります。
反対のことをやりたくなる 衝動。

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-08-20(Thu)

ろりめーちゃん

ろりめーちゃん
 MEIKO 「あなたの音を聞かせてよ」

…昨日、ミク描いてなかったっけ?
その前に言ったレンは?

うん、フシギー。


 

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-08-19(Wed)

行けた

みく下書き
 ミク 下書き。
今年は憶えてましたよ、お誕生日。 去年はすっぽり抜けてて、リンレンだけお祝してましたね。
で、イラ描き始めたら、なぜか出来上がったのはレンでした。  あるぇ?
気を取り直して、ミク。
…ここから仕上げる気あるのかな~。

 昨日は、ネットに繋がらないというアクシデントを乗り越えつつ、KdL見に行けました。
いやっふ~!!
イラストから声のイメージを作るなど、貴重なお話をきけて(読めて?) とてもよかったです。
コメばかり流れて、映像みられないのが多くて 少し残念でした。 
(それは私のパソが調子良くなかった為かな?)   
 また行けるといいなぁ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-08-17(Mon)

始めての音 単色

始めての音
   KAITO 「始めての音 単色」

 ええ、もう、何を書けばいいのやら 相変わらず放心状態です。
クーラー壊れますた。  ええ、もう放心状態です。 

 8/30のイベント SING A SONG も参加できることとなりました。
夏コミ・sas・ぼます とどれかに参加できたらいいなと申し込みしてみたら、運良くもすべて参加となり、かえってあわあわしております。
 次の新刊は 表紙のメインにめーちゃんを持ってきていますが、うん、
ちちしりふともも すきだねあなた なイラになりました・・・ね。
うん、すきだ。
 ですが、仕事と入稿日の関係で どうも いやかなり 無理 のようです。
なので、sasか ぼますはコピー本出します。 めーちゃん表紙のは、次のぼます予定です。
11月にイベント取れたら、めーちゃんお誕生日本ですよね。 わぁい。
 
 コピー本は、夏に載せきれなかったリン・レンなお話中心でいくのではないかと思います。
多分…ね。

 にこでKdLもといKdFが行われるようで…23日…ですか。 朝から晩まで予定入ってます。(泣
わあん、見たいよう。  18日のKdLは、なんとか見に行ってやるんだから。  わああん。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-08-14(Fri)

KAITO 始めての音

始めての音
  KAITO 「始めての音」

 入稿後に色塗り練習していたもの。


バージョン違いも数点…。

混雑中のようで、他はあげられなかったので、これだけとりあえず。

 いよいよ明日ですね。
体調に注意して、お祭りを楽しみましょう。
どうぞよろしくお願いします。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-08-10(Mon)

残暑お見舞い…ですよ

残暑お見舞い申し上げます
 暑中は? 
もう、残暑になってしまいます、ね。

 なんてことはない、マンガからの1コマに色塗りました。
こんなのだけど、ぴあぷろにもUPしちゃった。 
かっこいいは…いつ…描けるの…か。

 出来上がったギアスとCCさくらの合同誌もらいました。
原寸って、雑ねぇ。 
コピーから製本まで、全部任せちゃってごめんなさい。
CCさくら合同誌HOSIHASIGO
表紙絵、あさいちえ。 なつきは急用で表紙描けませんでした。
タイトルは、ジャ○ジャ○のあのうた。 ○ャル○ャル好きですね。

 Wii 修理から戻ってきました。
新品になりました。 ので、セーブデータはきれいさっぱり、ナクナタ!
その前1週間前はDS。 ボタンがおかしくなったので。 
もう、何も壊れないでほしいなぁ。

 でぃーば? うん、最後まで聞けるの2曲になったよ。 1番やさしいやつね。

見本つくった
見本…作ってみた。 上手くできない。 …しぶにUPしました。 
おなかいたい。

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-08-09(Sun)

ポスター作ってみました

8/15ポスター
 ポスター でいいのかな、作ってみました。
描き下ろしは無理っぽいので、最近ので。 リンいなくってほんっとうにごめんなさい。
スペース内に飾ります。 

 撲殺できそうな厚みと重さの カタログ みました。
ん~??? これって角っこ?  ひええっ。

いやぁ、おなかいたいよ。

 あと、面白そうなのでDS持っていこうかと。 どう森は持っていきませんが、ピクトチャットがやってみたいのですよ。 どうなるのかなぁ。 わくわく。


 でぃーば はじめました。
1番簡単な曲からですが、1時間ちょっとで、1曲最後まで聞けるようになりました。

                     …泣けるよねぇ。


 今週は、いつ更新できるかわからない状態かもしれません。
体調に十分注意して、楽しいお祭りになるようにしましょうね。
当日は、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
 

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-08-08(Sat)

名刺作ってみた

名刺その2
 結局全員入れたくなったという…。 使いまわし ですね。
よ~く考えなくても なす がいないという。 裏表紙に描くの忘れました。
独立させてどこかに…と考えていたらすっかり…ね。

 スペースに置きますので、よかったら貰ってやってください。

あとポスターのような配置番号がわかるものを作ろうかと。


ボカロ6冊目らふ 次の表紙ラフ出来ました。
 もう少しいじりますが…どう色塗るのでしょう。 画材何にしよう。
・・・・・・・めーちゃんに 力 入りすぎ。

わあい、トロ買ったよう 買いました!
しばらくがまん。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-08-05(Wed)

KAITOらくがき

泣き7
  KAITO 「泣き7」
らくがきでよく泣いてもらってます。
泣き顔と照れ顔描くのがすきなのです。

ぽろぽろ こぼれ落ちるさまを表現したいのですが、まだまだ。

泣き顔らくがきのカラーは2枚目かな。


デスクトップで歌う兄さんが、3人でアイスを要求


 最近、ランダム再生にしておくと、こればっかり歌います。
暑いからかな。  いや、このところ涼しかったぞ。


 暑くならないと乾燥芋の芋が育たないよね、今年のは美味しく出来るのかなぁ、という話をしてみたら、誰も食いつかない。  …地元の乾燥芋、美味しいんだぞ!

      …少し   寂しくなった。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-08-04(Tue)

KAITO・レン 背景変えてみた

だぼだぼ 背景 花
  KAITO・レン 「だぶだぶだ~ 背景 花」
 後ろをいじってみました。
その辺にあった柄を取り込んで、自分で作ってみましたよ。

なんかいい感じの影付け 肌色組み合わせ見つけたかなぁ、という気分なのですが。

うん、なんとかいけそうな気がする。  気がするだけ。


 レンは八重歯が向かって左にあるなつき設定。 リンは右。 
わっかりづらいよね~。 
これはカイトです。 なんか気が付いたら八重歯付いた。

…みみ、付けるか迷ったのは、秘密です。 深層心理にみみ好きでも書き込まれているのでは…と疑う今日この頃。 でも、まだ ミミスキー ダナンテ ミトメテナイヨ。

 ぴあぷろに背景無しとともにUPしました。 
ぴあ、仕様が変わっていてびっくりしました。 運営さま、本当にご苦労様です。


・・・・・・・あれ? ねんどろぷち KAITO  キター!!
10こ買うよ、10こ !!!!!

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-08-03(Mon)

KAITO・レン いらすと と 使ってもらいました

だぶだぶだ~
  KAITO・レン 「だぶだぶだ~」
 特に芋は無い。
あ、また…。 特に意味はない、って入れたつもりがまた芋に…。
どんだけ芋なのでしょう、私…。

 リンの場所が無くなっちゃったので、2人だけ。
そう、予定では3人だったのです。 まぁ、いいか。
疲れて線が いつもよりがしがし。 ミリペンスキャンのPixia塗り。
いろいろチャレンジしてみようと思いつつ、〆切までの日数が2週間取れるか取れないか…。 

 夏コミに向けて、名刺を作るか考え中。
スペースNO入れたポスター?もどうしようかな。 うん、行くまでも楽しいコミケ。
体調整えていかないとなぁ。


 神威がくぽ 「ものおもう」 使っていただきました。 ありがとうございます。
【がくっぽいど】誕生祭【喋ってもらった】

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-07-31(Fri)

がくぽ お誕生日おめでとう してないイラ 

おんぶ
  神威がくぽ・GUMI 「おんぶ」

 7月31日は がくぽさんのお誕生日です。 そういえばそうなのですね。 
シャオランおめイラも描いていないというのに。 …GUMIが描きたかったので。

色塗りが楽だからとデフォルメばかり描いてますが、
大きいので練習しないと上手くなれませんよね。 うん。


 えっと、FC2さんがメンテナンスとか急に入れなくなったときとかお知らせ的な事とか、簡単にあげられるといいかなと ついったー と どろつい に登録してみました。 
8月はちょっと忙しくなるようなので。
ttp://twitter.com/kokomon_moka
名前で検索もできます。 しばらく利用してみます。 


 ざっくりと、シブでお気に入り登録してくださっているかた (メインがボカロっぽいかた) にハートつけてみました。 ありがとうございます。 てれてれ。


 

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-07-27(Mon)

でぃーばその後

初アマ箱   でぃーばセット
  /実は初アマ箱なの\       /ストラップ以外揃ってるよ\


 初アマはCDでしたので、メール便で袋でした。
箱が笑ってるよ。 アマ登録して1年後に初購入でした。 
(KAITOはいまだにカゴにいるよ。 ごめんよう)

 いらなかったのですが、ケース買わされた。

マダナニモ ア・ケ・テ・ナ・イ・ヨ

 待てなくなったNっちさんにビリビリバリバリに開けられる前に、
自らの手で開ける・・・はず。

 すでにクリアして、コンプ終わってる人もいるというのに…。


 さて、一段落ついたのでいろいろしてなかったことやらないと、と…。
次の〆切まで、原稿出来る時間が…。  あるえぇ?
1か月は間あるのですが、予定が…予定が…予定が…。
 ナニコレ。


 すみません、ぷちリニューしてから画像が一部見られなくなっているようです。
ウイルスとかではないので、時間が取れたらそのうち直します。 
2009-07-25(Sat)

神威がくぽ 夏ござる

夏ござる
  神威がくぽ 「夏ござる」

 夏です。   海です。
    
なすです。  ござるです。       …意味は無いです。


 ぽ はこんがり焼けずに赤くなるタイプかなぁ。
なすはこんがり焼くと美味しいよね。 ビキニ着ていますが、性別ありません。
水着イメージデザイン 蓬さん。 浮き袋は 水玉で と言われていたのに忘れました。

 この後、がくぽ城(砂山)は、あっさりと流されてしまうのです。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-07-24(Fri)

ボーマス9取れてました (汗

ふおうっ

tvm9-大
    ボーマス9   9/6  H19 参加します。

 ひよえええええっ。
消えたお気に入りリンクを修復すべく、さて、と旅立とうとしたら、
なんと、スペースいただけているではありませんか。

 スペース発表されていたのですね。 あわわわわ。

 今回は先着にも入れず、遅い申し込みでしたので駄目かもと思っていたのですが。
↑しかも、またやったよこの人、大きいカットでしたので まるまる 2スペ分描きました。
いつもすみません、と思いつつ…。 実際は左半分だけ使用ですので。

 やっと思うようなカットを描けたような描けていないような。
でも、多分発行されれば、この回の本の表紙はめーちゃんが主役です。
いいのか…な。
主役とはいっても、いつものようにKAITO中心ですけどね。

 夏コミの本で載せきれなかったレンのお話とMEIKO中心の女の子なお話と短編みっちり、だと思います。 

 毎回、パンフ先に買ったからサークルチェックするよ、とか言ってますが なかなか出来てません。 前回もスペ回り切れなかったし(気力のないお前が悪い) いつもあうあう後で鳴いてます。

 あ、マンレポ描いたのですが、スキャン忘れました。 載るかな。 どきどき。

 修羅場中に、弘夢さんに「KAITO受けなの? あんた描けるじゃん」とか言われましたが、さて何のことやら…。 乙女な青のとこか? いえ、聞かなかったことにします。


【歌ってみた】メルト~毘沙門天アレンジ~
 がくぽイラスト ものおもう 使っていただきました。
お返事遅くなってすみません。 ありがとうございました。
↓ More…に収納しています。 

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-07-21(Tue)

ボカロ表紙・裏表紙

だいすきおにいちゃんカラー
勢ぞろい
 表紙・裏表紙絵とりあえず、完成。
きちんとしたのはまた、あげ直します。

 わぁい、夏コミカタログ届いたぁ。
でも、チェックは来週以降です。 そわそわ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-07-18(Sat)

修羅場ってる

レン修羅場中
 修羅場です。
さすがに更新は控えようかなぁ。
CCさくらは脱稿しました。 ボカロがんば。



  ばっかるこーん!



 すみません、イベントの情報あげていませんでした。
7/20    アグリゲート3  内   さくら☆Festival 2
           大田区産業プラザPiO1F大展示ホール  
   さくもも あさいちえ参加  CCさくらスペース です。

 急用で、まったく表紙描けませんでした。  すみません。
表紙絵はあさいさんです。  よかったらみてくださいね。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-07-16(Thu)

原稿…してるらしいよ

レン、バナナ頭にならず、修業しよう  サムネマジック発動

 写メだとすごく良くみえる、マジック。
面白いので ぱしゃぱしゃ撮ってUPしてますけど、たいしたことないですから。
首絞めてるよね。
ネタのジャンルがよくわからないので、ほのぼのギャクとしてますが、どこに行きたいのか自分でもわからないよ。  考えてたネタ、仕事してるうちに忘れちゃって、あまりいたずらっこな話になってません。 8P分の記憶、戻れ~~~。 表紙詐欺になりそう…。 なってる、ごめん。
 この原稿終わったら…、ネサフするんだ…。
ウイルスってどうなったかなぁ。 まだいるのでしょうけど。
さくらちゃん、だとう?!  ちびすぎるかな
 CCさくら原稿…。
すみません、まだここです。 もう雪兎さんは、棒ニンゲンでいいよね…っていったら凄い顔されました。描きにくいんだ、あの人。 

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

