--------(--)


2009-04-03(Fri)

いろいろと…

終わるのか?
 初音ミク イラスト 描き始めちゃった。
調子を取り戻してきたかなぁと思ったら、細かすぎて泣き。
うわぁ、これはめんどくさいので取り戻したくなかった描き方。
何に使うのか…。

チロル餅入りシリーズ?
よもぎさんのお気に入り、餅入りチロルチョコ。 
見つけたのでプレゼントするの。 美味しいらしい。


more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-04-01(Wed)

カット・・・

SCC18カット
 さて4月です。
5月の SCC18のお知らせを もう載せてもいいかな~とサ-クルカットを探しました。

絶望した!

そうよ、5月は順番からいくと双子が表紙になるハズだったので・・・。
…ずれたのでミクですよう。

まとめて描いておくので、こんなときにこうなる。
あっちゃ~ぁ、やっちゃった。
あのペースだと今頃は5~6冊出ていておかしくなかったし。 ぶつぶつ…

詳細はまた後で…。

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-03-31(Tue)

リンとMEIKOgifったり

もぐもぐgif

 リンとMEIKOさんgif。
うん、なんかね、原稿そろそろ進めなきゃあねと続き描き始めたのですが、1コマになんでこんな人数描かなきゃならないの(自分が悪い)と 現実逃避に走ったの。
そうしたら、「アンタ動画作る気?」というくらいの枚数描いてた。 あれ?朝…日だと?
日曜…というか月曜というか、うん、なにやってんだろうね。

↑は なんかそのときgifまで作っちゃったものの1つ。
元絵はうっかり上書きしちゃったので、これしかない。(口部分だけですが)

上手くまとめられたらピアプロUP考えてるのですが、まとまらない。
全部、ゆっる~い絵なんですけど。 どうでしょうね。

…本当 描き散らしもいいとこで、枚数が…

 がくぽ「ふらい」 ニコ動で使っていただきました。 ありがとうございます。

学園もの・・・ぽいど

マンガ内容は 学園ものっぽい。 学園にする意味あるのかとか思ったりしてるけど、そこはノリで。
↑のようなものは一切ないのです。

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-03-27(Fri)

いも

卒業式

 ボカロ 「卒業式」
結局すごい出遅れましたが、色塗ったよ。
結局KAITO増やしませんでした。 疲れたから。
結局何が言いたかったのかというと、芋はおいしい。 そいいうこと。
ピアプロUP済み。
全力プギャーも勢いあまってUP。
ぷぎゃぷぎゃ言われ過ぎたので、もう自暴自棄もいいとこだよ!
ふううぅ・・・くそう。

柏餅おいしそう

 ポケモン 「柏餅おいしそう」
掲示板でおえかき。 UPしたらピカのほっぺがおかしくなっていたので、Pixiaで修正。
ハイライトも追加。 
結局なにが言いたかったのかというと、柏餅おいしい。 そういうこと。
よもぎさんは桜餅がいいといってました。 え、シェイミーの色違いですか? (違


食べ物ばっかりだね。



3/30 追記。
おいもネタ、秋になると授業においも掘りがあるというローカルなものでした。
UP後に なんで?ときかれたので。
そうね、みんながおいも掘ってるとは限らないのね。

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-03-26(Thu)

うたう

うたう

 巡音ルカ 「うたう」

    わたしは うたう
  あなたの うたを


 また随分と 私の作品とはイメージの違うイラストができました。
デフォルメっていうタグ、入れないの久しぶり (ぷぷぷ
極力色を抑えて渋めの色で。
にしても、横に長い。
リンレンで似たようなの描いたけど、あちらは縦に長かったね。
改変自由にしてあるのですが、顔のとこだけのとか切り出したの付けた方が親切だったかな。
手が痛いときに主線描いたので、ぷるぷる線だよ。
 
 ソフト新しくしてから、作業時間は大幅に短縮できたようです。
やっぱり扱いやすさが違います。
だからといって、毎日のようにがりがり描いてるのもどうかと思ってはいますけどね。
短縮はできても 上達してるのか 変わりないような気もしたりしなかったり。
ピアプロUP済み。
ピクシブUPよく忘れる。 何あげたっけ。 お休みの日にでもあげよう。


supercellと
 ↑なんかね~Nっちさんが置いてったよ。

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-03-25(Wed)

むにゃ KAITO

むにゃ

 KAITO 「むにゃ」
よもぎさんから貰ったシールがとてもかわいくて、参考にしながら描いてみたもの。
手足どこ? と訊かれてしまいましたが、わかりますよね?
ヤシチGIFが元になってます。

むにゃ みみしっぽ付き

 KAITO 「むにゃ みみしっぽ付き」
いやほんと、萌ってわけじゃないのに付けてしまいました。
 おなか ぷにゅぷにゅ してみたい。
むにゃむにゃしながら、手足ぱたぱたされたら きゅん かもしれない。

パソが急にぷつんと切れてしまったので、保存されてない。
その前に、試しに保存していたのが残ってたのでよかった~。
こまめなセーブは必要不可欠、なのですよ。

 朝っぱらからピアプロUP。
よくやるね。

 前にあげた えんぴつらくがき 無駄に大きくてすみませんでした。
ぷぎゃーの色付け後、わかりましたよ。
ぷぎゃー元絵も1360とかあって びっくりでした。 でもこれは 良いミス(笑

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-03-24(Tue)

全力プギャー

全力ぷぎゃー

 KAITO 「全力プギャー」
以前に線画であげたものを着色、文字入れ。
KAITOばっかり描いてて、弘夢さんにいわれたこと。
いいんだ  もう。

ぷぎゃー

 元絵に着色。
鉛筆画でもなんとか色が塗れる練習。

全力なごみ

 これだけなら なごみ系なのに。

ヤシチGIF

 ヤシチGifってみた。
え、「な」って付いてるからなつきさんでしょ?
そのとーり。 暴走しますた。
HPのTOPにもいたりする。
まったく、もう。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-03-22(Sun)

がくぽとかいと

ふらい

 神威がくぽ 「ふらい」

ふらい…してぬ

 神威がくぽ 「ふらい…してぬ」

最初っからイメージは何もしない落下でした。
でも、他は「とぶ」をイメージでしたので、何もせずとも上昇 ということで頭が上なのも追加しました。
プロペラ状のものも付いてますしね。
 ぷらん と水平移動とかしてればいいと思うよ。

くものあいす しってる

 KAITO 「くものあいす しってる?」

   どこにあるか
  まだ みつからないんだ。

ピアプロUP済み。
とりあえず、このシリーズはここまでなのですが、亜種さんやあのグループ?さん達も描いてみたいなぁと思ってます。 このちったいKAITOはもう少しネタありますので、ぽそぽそ描いていくかもです。

 5月イベントのサ-クル参加証が届きました。
告知、まだ早いですよね? 
まぁ、とりあえず、5月3日 東京ビックサイト 東1ホール イ 5b です。

サークルカットなど、詳しい情報は後日に。

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-03-21(Sat)

ふらいんぐ ごーごー

ふらいんぐ ごーごー

  鏡音リン・レン 「ふらいんぐ ごーごー」

 とべ とべ  
       どこまでも。

ふたりなら
      だいじょうぶ。

ふたりだから
       だいじょうぶ。



とぶわよ

  MEIKO 「とぶわよ」

 どこまでも
行ってみせるわ。

 めーちゃん、ねんどろいど化おめでとうございます。
ちっちゃーいのに美人さん。
空を飛ぶパーツ(?)が無い人なので、雲の羽にしてみました。

 ピアプロUP済み。
そちらで書いた文も 今回は載せてみました。

 ねんぷちねんぷち!!
ねんどろいど ぷち ですよ、ボカロの!  
それぞれのポーズがどこかの動画とかと同じような…という気がしてはいたのですが、もしかしたら動画リンクかもしれないですね。 (と予想してみる 参考はピアプロブログ)
で、KAITOはどこかね?
画像がまだないようですが、作られてないのか、途中なのか、動画リンクだと予想すれば…な格好だからとか。 
むらむらむら・・・。
 ぷちシリーズで出るというのなら、アイマスの買って色塗る気でおりますよ。
そりゃぁ、ねぇ、作るでしょう。 アレ、作るでしょう。 

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-03-19(Thu)

たかくたかく

たかくたかく

 巡音ルカ 「たかくたかく」
ちっちゃいことは気にすんな、それ、わかちこわかちこ~。 (わかちこってなんぞ?)
○っぱいのために、頭身縮まず。
そこはつぶしちゃいけないと思うの。
おっ○い星人の弘夢さんに、ボコられるし。 (私のまんがのおっぱ○監修員ですだ)
デフォルメのくせに。

くものあいす どこかなあ

 KAITO 「くものあいす どこかなぁ」
KAITOだとマフラーで飛んでる気がして落ち着く。 (何?

ピアプロUP済み。
まだまだ続くよ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-03-18(Wed)

イベントその後

ふらいあうぇい

 イベント終了後、収穫物をうはうは読みあさるかと思いきや、お絵描きばかりしてました。
あとニコ動KAITO・MEIKOタグ・ボカランあさり。
行き帰りの高速バスのなか、酔わないように無理やり爆睡してましたので、頭痛くなりました。
その反動でか、眠くないのですよ。 
でも、どう森始めると15分で眠れる状態になります。 なので、寝る前にやることにしてますが、水やりと引っ越しチェックくらいしかできません。 困ったね。

 ↑イラストは ミク「ふらいあうぇい」です。
KAITOを先に描いてはあるのですが、KAITOだらけなので(笑)違う子を先にUPしようかなと。
うん、レイヤー間違えたんだ。
どうやって飛んでるかって?  知らん知らん。 そんなものは、感覚でOK。
オールPixia。 この絵柄だと1時間くらいですね、やっぱり。
点トーン欲しいなぁ。 


くものあいす どれですか

 ↑ こちらは KAITO 「くものあいす どこですか?」
まるっこいおしりが描きたくなったんだ。
どちらもピアプロUP済み。

なんだか、これシリーズ化しそうです。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-03-14(Sat)

1か月遅れでごめんね

あいすべきカイト400

 2/14・17 お誕生日おめでとう なのでした。
ばけつサイズあいすですよ。

なんとか描けました。
ちょっと、かわゆすぎましたかねぇ。 

もう少し背景何とかしたかったのですが、やっぱり今の精一杯。
Ver.4はやっぱり塗りやすかったです。 前のよりは、ですが。
レイヤー枚数20枚、いつもは だいたい2~5枚なのです。 (2枚多し)
あとは、マスクと加工技術など…覚えたいです。

あいすべき~あっぷ


目のアップ。 今回綺麗な色が出せたかなぁ~と。

ぷぎゃぁ
うはぁ。



卒業式

 時間あったら 色つけしたかったまんが。   なので白い。 
おいも掘りはみんなしたよね、と思いついて。  卒業式終わる前にUP。
あいすのせ~のセリフはスキャン前に付け加えました。 思いつき。
本当は、10人以上KAITOいたんだけど 疲れました。 

あ、そうだ、本気でミク忘れました。 ごめんなさい。


KAITOの生放送ジングル(25秒)

イラスト使っていただきました。   ありがとうございます。          
ぱ○○ って文字見えるのですが…気のせい?    気のせいだよ…ね。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-03-09(Mon)

チョコレイトは森○♫ ~おやつは300円までよ~

 チョコアイスなら…
チョコアイスなら…
 どるちぇ、美味し~~~~~~~~~~~~~い!!
ガトーショコラです。 入れ物の質が違うのね。 小銭入れに使おう。

あいすべきKAITO線画

 放置気味のお誕生日イラスト。  線が細くて…塗るの大変なんで。
4になったので、また挑戦してみるよぅ。
1か月遅れ… 以上にならないように頑張る  …と思う。

おやつ
 イベント用おやつ。  買い過ぎ。  どんだけ浮かれてるのか分かった。
チョコと柑橘系は合わない(美味しくない組み合わせ)なのに。
持って行く飲み物はレモン味。 ご飯に合わないのに。

 春パンフ買ったよ。
かっこいいKAITOさんサークルに挟まれてて、生きて帰れるか心配になりました。
どうぞよろしくお願いします。


1年前に出した「もやしもん」の本が出てきた。
もねぱら表紙 もねぱら見本


コピー本ですが、とても綺麗な状態なので、持って行きます。 残部少。
片づけされて いろいろ行方不明になってるものが多いのですよ。


今週は忙しいので、次の更新は土曜日あたりかもです。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-03-07(Sat)

レンが拗ねました

すねレン
たまには俺も描け


 Pixivの仕組みをよもぎさんに教えてもらいますた。(今更)
タグ間違いしてるし。 KAITOタグ入れてくださった方、すみません、ありがとうございます。
はあとマークの意味も分かりまして、いやん、嬉しい。

朝の5時から何してんのよアンタ、と突っ込み入れられた。 (今朝 ciel bleu UPしてきたんで。 目が覚めちゃったんだもの)
Rってなあに? の時点で大人じゃねえよなオマの突っ込み。
弘夢さん曰く、肌色のことなんですって。

一般常識やり直してコイ。

わぁん、すまそ。

で、肌色って何? 




 3/8追記
うん、なんかね、情報とか知識としては持ってはいるんだ。  (多分)
ただそれがリアル認識出来てないというか、ピンとこないというか…。

でもね、これだけニブイ人だったりしますけど、ニブイ人が自分の気持ちに気付いたら…
すごいよ。 (えっちいなことでなく、行動力とかね)

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-03-05(Thu)

POPとか作ろう…としたん…だ

どうしようHP用

 あれぇ?  何だこれ?
場所が分かるようにのPOP を作ろうとしていたのに…メイドになった。
あとで文字入れします。

め・い・ど

 値札とか何か用に…と思ったら、ふりーだむに動き出した。
ふりふり付ければ可愛くなると思ってはいけない。

背景チェックは、前によもぎさんに貰ったものの使いまわし。
よもぎさんは、主にポケモン・ポケモン擬人化とオリジナルやってます。
マンタイン擬人化描いてもらったんだ~。 
ああ そうさ、まんまKAITOだよ。 悪いか。
袖になつきがくっついてる細かさ。 (図鑑にはテッポウウオがくっついてるの)
えへへ、ありがとうです。
(未発表作品は公表しないで と言われてるのでUPしない)


 メイド喫茶 メイリッシュさんでまた、もやしもんイベントしてくださるとの情報を得てしまった為のメイド。
前回行けなかったから、行きたーーーーーーーーい!
竜神丸飲むんだー! (弱いくせに、無理無理、帰れないよ)
上野行けなかったから、オリゼーにヨグルティに会うんだー!
長谷川コスみたいよう。 (本当にあのコスの人は美人だぁ)

 もやしもんオンリー主催者さま、企画ありがとうございます。
東京の2回とも行けなかったから行きたいよう。
11月かあ。
楽しみだけど、行けるかなぁ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-03-04(Wed)

いろいろいじってます

hana

  「まぐろとばなな」ってよく言い間違えるんだけど、ボカロではマズイ言葉なんじゃないかって、さっき気付いたんだ。
これからは「まるごとバナナ」ってキチンと言えるように練習するよ。

相変わらず、カップリング無しだよ、このサイト。

 昨日もUPしたけど、Ver.4 練習してます。
2では、すっごいエラーが出た グラデトーンも使えました。
わっほい。
今回はオールPixia。
自分用素材としてお花描いてたハズなんだ。
気がついたら、渦巻きとKAITOが増えてた。


かっこいいは いつ 描けるのかな。


 弘夢さん まるごとバナナとウエファースチョコ差し入れ?ありがとうです。
クランキーチョコ 1箱丸ごと買って来た君の勇気(食い気)に 敬意を笑止(表し)ます。

 来週は、予定が大変な事になっているので、今週中にイベント関係 終わらせないと。
テーブルクロス縫い直し・POP作り・ペーパー作り・名刺作り・荷造り・なんだっけ?
以前、ボーマスで パプリカPさんの動画絵師さんスペでいただいた 名刺がかわいかったので、作ってみたいと思ってました。
貰ってくれるかは、別として…。
作れたら…ね。

KAITOお誕生日絵ほったらかしだYo !
なんか頭身高くなっちゃったから、色塗り自信なくってさぁ。

…ヤシチGif作りたい衝動に駆られてます。
我慢 我慢 我慢。
これ以上は、睡眠時間削れないよぅ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-03-03(Tue)

新刊の絵で練習してみ…た

c-btobira


 あさいさんに、フライング土下座をしてPixia Ver.4 を入れさせてもらった。

…ナニイッテンダコイツ とか思われそうですが、
実は あさいさんモバイルパソコン買ってたのですよ。

うん、そういえば 一緒にお出かけしたよね。
うん、電気屋さん 行ったねぇ。
うん、設定の仕方きいてきたよね。

………ハヤクキヅクベキデシタ。

Ver.2からVer.4 へ 一気にバージョンアップですよーーーーー。

わーい わーい。

何でそんなことぐらいで…と言われそうですが、いろいろ人生にはあるのですよ。
(アンインストールされてしまいますんで、迂闊に買えなかったとか もごもご…)


 さて、
めでたく手に入ったことですし、試してみないとね~と手ごろなとこからチョイス。
新刊に使用している絵にぺたぺた・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ”
ナニコレ ヌリヤスーイ!!!!!!!!!

3時間ほどで完成です。  うっそー?!
文字も大きくしたら、にじむような感じだったのに~。
なんかバックも入れられたよぉう。
もう単色じゃなくってもいいんですね。

わー、でかるちゃぁ。

 ソフト貸してくれたあさいさんに、お誕生日プレゼントとして、
外付けデスクドライブを差し上げようかと思ってます。
これないと、CDとか読み込めないですよ・・・あさいさん。
お互いに 何か 抜けてるよね~。

なんだかな。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-28(Sat)

らくがきKAITO

  ひあういご~ ↑↓↓

 ちょっと忙しくて、ニコ動 お誕生日会のあの日から 行ってません。
ランキングみたいよう。
寂しいなぁ。
明日は ゆっくりできるかな。

・・・


・・・気持ち浮かないこともあるよ。


泣き5


泣き5

アニメ塗り背景色つき


以前UPしてたのが、背景色なしだったので。
この頃は、まだスキャナ無かったので、オールPixia描きです。
マッキー描きじゃないよ。

明日は新刊情報とかUPできるといいな。

新刊ね~、予定が変更になったので、1日空きができて、ついうっかり まんが描いちゃった。
ページ数増えちゃったんだ。
弘夢さんに、ぷぎゃーっていわれちゃった。

「とんだKAITOバカだな。」
「ありがとう、最高の褒め言葉だ」

普通にこんな会話がされましたが、あれ?これって00?

…だよね。

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-27(Fri)

なんだ

なんだ



          なんだ。


なんか


          なんか。



ゆるゆるとピアプロUP。
ほんと、いいのか。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-26(Thu)

なんかでた

なんかでた


 なんかでた。
気力0、そんな日もある。





やっぱなんかでた


                        もっとなんかでちった。


 ゆるゆる気力で、ピアプロUP。
いいのか、それで。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-24(Tue)

リンレン

想い


 カラーがダメなら、単色にすればいいのよ。



なんて、にいさん絵ほったらかしで描いた。

なんちゃない絵だけど、なつき初技術が詰まっておったりする。

いきあたりばったり。


後でサイズみたら、x1280とかだった。
で、でかっ。
なんか色塗りやりにくい気はしてたんだ。  うん。
スキャン原稿なんてx2800ですってよ。

スキャンした原稿がx3500とかいってたりするんだけど(縮小してから使ってます)
みんなそうなの?



2/23 のピアプロ ブログ
クリプトンに・・・拝郷メイコさんのCD・・・とグッスマ・・・。
くるのか・・・ついに・・・。
てか、このCD、欲しい。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-17(Tue)

ボカロまんが

 KAITOお祝絵も描けず・・・。

2/17はぴば


今日はアイスでお祝いですよ。
スイカバーは食べられてた…。 ガリガリくんは○ーソンで当たった券のがあったけど、交換してくるの忘れてた…。 ジャイアン○コーン と まるごとバナナは もう なつきの オ プ シ ョ ン …。



にやり


でかけたよ


あそぼう


そのまんまなので、読みにくいよね。
時間…無かったんだ…。
いろいろと…。



theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-14(Sat)

ハッピーバースデイ、KAITO

はぴば1


はぴば2  はぴば3


 ハッピーバースデイ、KAITO
これからも素敵な歌声を聴かせてくださいね。
出会えて本当に良かったと思ってます。


 ケーキ買って来ました。
バレンタインだし、やっぱりハート型だよね。
高かったけど。


夜中だけどいただきますよ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-11(Wed)

バナー絵追加

 そういえば、バナーを何となく増やしてました。


晴れたねbn あなたと歌うbn

↑新しいのと                   ↑半年前に作ったやつ    

作って並べてから、同じ向きに気が付きました。
進歩してるのかなぁ?


天使か悪魔かbn

↑ちっちゃいキャラのもあったほうがいいかなぁと…。


卑怯な大人bn

↑12月初めに作ってた。 やっぱり、ちっちゃいのあったほうがいいのかなぁと…。
ぽ うちのサイトにはあまりいないと思ったけど、大きさがちょうどよかったので。


サイトURLは、右上のここもんHP内リンクページにあります。
画像はお持ち帰りでお願いします。



 かのんちゃんへ。
そろそろ リンクの うちのバナーとPN 変えてもらってもいいですかねぇ。
忙しいとは思いますが、どうぞよろしく。



 お誕生日ケーキ予約してきました。
昨年から狙ってたやつなんだ。 バレンタインって送ったりもするけど、半分は自分用ですよね。
生チョコばんざい!!!!


 なんか、本当はなつきさん、甘い物苦手なんだ。
ウソだって言われそうだけど、本当だよ。
あんこ(甘くどくない・つぶあん) チョコ(甘すぎない・ビター) 芋ようかん まるごとばなな(唯一食べられる生クリーム) は別だよ。 
ケーキはチョコしか食べられないんだ。
本当だよ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-10(Tue)

軽く凹む

初SAI

 へこへこへこへこ…。

凹む…。

ふうぅぅ … ぅ ・・・・・  ぅううぅ  ぅう …

凹む…。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-09(Mon)

KAITO泣かした

泣き1

泣き2

泣き3

泣き3.5

泣き4



theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-08(Sun)

KAITOgifあにめ作った3

いやっふ~


 いやっふうぅ~~~~ぅ。
ピアプロに耳付きUPしちゃった。
自己満足このうえなく。



みみてれgif


↑みみてれ。


反省すべきトコロはある。 いろいろある。



 原稿…そろそろやらなきゃだわ。
でも、お誕生日絵あげたいなっ。


 やっぱり、白玉ぜんざいはおいしいな。
今日のは さつまいもいり。

そういえば、今年は(昨年秋)お芋の出来がすごく良かったって言ってたな。 
乾燥芋も、めちゃ、おいしい。


らくがきリンぼーるぺん


↑リン。 ボールペンで空き時間にらくがき。 身長ありすぎ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-07(Sat)

ねんどろいどKAITO届いた!

0207荷物1


↑今日届いた物。 全部自分の。
書類もあるんだよ。 欲望の塊じゃないよ。

0207荷物2


↑わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い、
届いたぁ
て 直に入ってますけど…。
白い紙をぱりぱりと破こうと思ってたのに…。 お店によるのかな。
いや、中身が無事ならいいのです。
10個買うとか言ってたけど (言っただけ)、金欠なので1個だけ…大切にするお。
でも、お店にあったら買うよね。 きっと。

しばらくはこのまま触らず、によによするよ。


携帯に画像がいっぱいあったので、More...にて。
UPしようよ…。

なんかいる




more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-07(Sat)

KAITOgifあにめ作った2

泣き


↑らくがき。 蔑まれているようで…すね。
かっこいいはいつ描けるんだろう…。



みみにこgif


↑耳付きにこっ。


みみなきgif


↑耳付き泣き。


うはぁ、おもしろいなぁ。
ところで、これって犬なの?猫なの?




アイスくれてもいいんですよ~みみ付き 11枚あったり powerd by ピアプロ



アイスくれてもいいんですよ~たれみみ 8枚あったり gifったり powerd by ピアプロ

↑思えば ピアプロお気に入り登録してくださってる方にとっては、新着で いやがらせのような枚数が メールで送りつけられていることになっていないか、気になったよ。
どうなんだろ?

まず いないか。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-06(Fri)

KAITOgifあにめ作った

わあい


 gif楽し~。 サイズは240x180。
重くならないように小さめ。
なつき携帯では動いた。 (別に送信とかのアニメが欲しかったわけじゃないけど、やってみた)

くちぱくgif


↑よくある口パク。
わあい、動いた~。

みみぴこgif


↑勢いで描いてしまった耳付き。
せっかくなのでみみぴこ。
わっほい。

 gifの元絵はピアプロ投稿済み。
「アイスくれてもいいんですよ」 表情集2。
合計12枚。
耳付きはまだUPしてません。 どうしようかな。

以前に表情集UPしたときより、少しは進歩したかなと思ったので、タイトルは↑こうなりました。


「どうです? マスター?」


アイスくれてもいいんですよ~8枚あります powerd by ピアプロ


アイスくれてもいいんですよ~にこ口大きめ 4枚あります powerd by ピアプロ

↑ピアプロブログパーツ試しに貼ってみた。
でもこれ、会員以外ってみれるのかなぁ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

tag : KAITO

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

