--------(--)


2010-05-13(Thu)

絵を使っていただきました。 がくぽ

 がくぽ絵「秋ござる」を使っていただきました。
全体から漂うマンドクセ('A`)感がくせになりそうです。
調声はし~ぱっぱPにご協力頂きました(文中から一部抜粋) だそうですよ。

【神威がくぽ】('A`)マンドクセ('A`)【オリジナル曲】

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-05-08(Sat)

絵を使っていただきました。 ユキ

絵を使っていただきました。
ユーユーユキユキーユーキーチャーン(*´Д`*) 
すっごい可愛いー


歌愛ユキちゃんに「Tout, tout pour ma cherie」を歌ってもらった





ゆきちゃんの声を初めて聴いたとき、結構怖かったのですよ。
(子供の声って以外と高くないので、大体が低い囁きになってたような)
/よ/う/じ/ょ/ 怖ええぇ!!!!!!  って本気で思いました。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-05-06(Thu)

絵をつかっていただきました。 ミク

 ミク絵 「やってられない」 を使っていただきました。
ふお~、オケかっこいいですわぁ。
いるよね、人の話聞かない人、困ったさん。

【初音ミク】人の話を聞かない人【オリジナル】
ほぼ日P






\バリバリ/   \ヤメテ!/    迷曲です。大好きです。
【初音ミク】「彼氏の財布がマジックテープ式だった」【オリジナル】

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-05-01(Sat)

絵をつかっていただきました。 かいと ・ みく

 かいと「ええっ ~あいす」を使っていただきました。
チョコレート・トレインを歌ってみた【Mia】


 みく「ぽけ~」を使っていただきました。
【初音ミク】ねむい【オリジナル曲】 味噌汁P





more...に収納してあります。
よかったらどうぞ。

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-04-18(Sun)

絵を使っていただいています、のメドレー

【作業用BGM】VOCALOID おにゅうPメドレー~おっにゅおにゅに(ry



おにゅうPさんの曲をまとめたものです。

ルカ「たかくたかく」は、この絵をイメージして曲を作ってくださっています。
絵描きとして、もの凄く嬉しかったですね。

BGMにどうぞ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-03-19(Fri)

にこにこ…にここ

 されたかた、ご卒業おめでとうございます。
もうそんな時期なのね…(遅

一生懸命、検索よけされてるかたもいるよねーと思いつつ Pさんのお名前やタイトルをそのまま載せてしまうのは、その作品を作られたかたに対する敬意みたいなものです。
まぁ、要するに 
作ってくれてありがとーーーーーー!!という私の気持ちです。

へんきょうのちだからきにしなくってもいいのかもしれませんがそんなかんじです。
というかさいきんいろいろといそがしく、おいつかなくなってるじぶんがかなしい。



【KAITO&MEIKOカバー】桜ノ雨/初音ミク
うずまきP




【MEIKO】SHADOW -dual M Style- / shu-t【オリジナル】

巡音ルカオリジナル free AVTechNO    (レンもいるよ)

【KAITO】月光ステージ【カバー】かとぅでとぅP 絵/yoshian

【KAITO】かげおくり【オリジナル曲】墨汁P

【KAITO】かっこいい歌【オリジナル曲】墨汁P

more...からどうぞ。



more...

2010-03-12(Fri)

がちむち あっお~

 いつものこと。 ちゅうどくになんかなっていない。
うん、ほんとほんと。
ぜんぶ かごめP。

【筋肉】ラブマッスル~腹筋のテーゼ~【がくぽオリジナル曲PV】
    \肉が、肉が来るよーっ!!/




more…に収納。 
【江戸は遠いぞ】SAN.KIN.KOU.TAI!!【がくぽオリジナル曲PV】

【歌愛ユキ】シューティング☆スター【オリジナルグランプリ曲

【歌愛ユキ】でぃすこ☆しょこらてっく【オリジナル曲PV付】


more...

2010-03-06(Sat)

2周年とか

【MEIKO+お二人】Various feelings 3Vs【2周年記念】shu-tP

 2周年おめでとうございます。
shu-tPさんでMEIKOにハマりました。大好きです。

2010-03-02(Tue)

KAITOお誕生会2010 その2

 かい誕まとめてみた。 その2
なつきの気に入った動画「KAITOお誕生会2010」タグ中心にまとめています。
かい誕動画は1つ1つ視聴させてもらっています。
どれも愛があっていいですよ 


2010年02月12日 19:00:18 投稿
【KAITO】おやすみの唄【2010お誕生日会カバー曲】しえいか 絵・うずまきP

オケは自分で演奏だそうです。楽しくって好きです。
マスターも歌ってみたアナザーバージョン→ sm9735226


【KAITO】walks on the earth【オリジナル】夜明けP

【KAITOと】ハッピーバースデーのうた【マスターで】一緒P

【KAITOオリジナルアルバム】 刹那魔術(セツナ・マジック) 【デモ】刹那P

【2010お誕生日】贈り物【カバー】ぬこ耳P

【無駄MMD】Re:KAITOへ【オリジナル】零崎P

【KAITO】 さよならのかわりに、花束を 【カバー】ヒザキ

【KAITO】きみはくうき【オリジナル】

【KAITOオリジナル曲】歩ノ路【3者コラボ】音楽:仕事してP・すけP、絵:青磁(即興電P)

【KAITO】うちのクローゼットからお送りしております【おしゃべり】

【KAITO】ほえん、ふわん【オリジナル】セラミュP



more…からどうぞ。

more...

2010-03-01(Mon)

KAITOお誕生会2010 その1

 かい誕まとめてみた。 その1
なつきの気に入った動画「KAITOお誕生会2010」タグ中心にまとめています。
かい誕動画は1つ1つ視聴させてもらっています。
どれも愛があっていいですよ 

2010年01月26日 01:36:06 投稿
KAITOお誕生会2010」告知!


2010年01月19日 22:35:34 投稿
【手書きアニメ】一人でも転んだら全員首が絞まるお誕生日動画【KAITO】






KAITOお誕生会2010タグ1番と2番はasmPさんでした。記念にぺそり。
【KAITO】Birthday Rain【オリジナル】
【KAITO&MEIKO】ありがとう【オリジナル】

ねんぷちKAITOを改造してKAIKOを作るだけのはずだった

【KAITO】Una Voce【オリジナル】ビタワンP

『Bequeath』 with MMD-KAITO

【KAITO】オリジナル曲「素琴に清聲有り」 tori(オカメインコP)

【KAITO】宣伝してみた【兄しば】ぬP

【MMD】カイト(小)でダブルラリアット


 more…に収納しています。

more...

2010-02-27(Sat)

絵を使っていただきました。 かいと

歌ってみたで、かいと絵使っていただきました。
歌ってみたは好みがあるそうなので収納しています。

【子供っぽく】たこルカ★マグロフィーバー【うーうー】

more...

2010-02-26(Fri)

ぼかろMMD

 MMDどんどんよくなってますね。
これなんかかなり好みです。細いよりはむっちり派ですがなにか?
真ん中に目がいきませんがなにか?

音量・背後・おうちの人 確認してから視聴したほうが少しだけ身のためです。
個人的には大音量がおすすめです。個人的にはですよ。
 

【MMDモデルテスト】ミクMEIKOKAITOでチルノのパーフェクトさんすう教室

more...

2010-02-16(Tue)

絵を使っていただきました。 メイコ カイト

 このところ またもやネットに繋がりにくくなっていまして、メッセージのお返しが遅れてしまってました。
ご心配お掛けしてますね、すみません。


のんびりした感じのMEIKOさんです。
また×4MEIKOに喋ってもらった…?



3部作の文字読み動画です。
朝のほうで絵を使っていただいてます。

【KAITOお誕生日】ばっどでい&はぴでい―朝―【文字読み動画】

【KAITOお誕生日】ばっどでい&はぴでい―昼―【文字読み動画】

【KAITOお誕生日】ばっどでい&はぴでい―夕―【文字読み動画】



古都さん。課題曲ですね。声がかっこいいと思います。
【KAITO】消えない傷跡~notitle~【課題曲】


多いのでmore…に収納しています。


more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-02-16(Tue)

歌ってみたでレン絵を使っていただきました。

 レン絵を使っていただきました。
「歌ってみた」のタグは好きな人と嫌いな人とわかれていたりするようなので
more…に収納しますね。
 

【親子で】パラジクロロベンゼン【歌ってみた?】

リンレン★ロマンティックナイト【歌ってみた】from.莉依

more...

2010-02-04(Thu)

絵を使っていただきました。 ミク 

 ミク絵 ハネ を使っていただきました。

【初音ミク】透明空咲花【オリジナル】
五字熟語P


theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-01-23(Sat)

レン絵 使っていただきました。

 レン絵 使っていただきました。

おしゃべりも上手なのではと思います。 カイトもちょっといますよ。

【鏡音レン】ぼくらの挑戦状【オリジナル】
レンコンP

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-12-31(Thu)

レン絵使っていただきました。

れん絵「もうだめ」を使っていただきました。


終わった【鏡音レン/オリジナル】



\(^o^)/オワタ \(^o^)/オワタ \(^o^)/オワタ \(^o^)/オワタ
終わった感がいいレンです。 

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-12-04(Fri)

おめでとうとか。

殿堂入り、おめでとうございます。
【KAITO】アイス、来い【替え歌】 アイス芋P

あと100ちょっとの所で気がついたので、わくわくしていたのですが、
残念ながら逃してしまいました。

瞬間見たかったな。

これ、3月9日 3時33分33秒 投稿なんですよ。

この2カ月後くらいにかいとを初めて知って、それから今まで何度も聞いた曲です。
この曲、ガチもあるんですけど、ね。



殿堂入りした素敵なボカロ曲は他にも沢山ありますが、丁度巡り合えた縁ということで、
おめでとうございます。 な応援なのです。

↓に収納。

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-12-02(Wed)

使っていただきました。

 いらすと かいと「めらり」使っていただきました。


【KAITO】うちにいるKAITOで暇つぶしをしてみた【お喋り】
青い兄さんが女装していますので苦手な方はこのままバックすることを強く強くおすすめします
(注意がきがありましたので一部抜粋しました)


【MEIKO生誕祭2009】めぇめぇラジオ【喋り】 sm8765774 のかたなのですが、こちらの動画では、お名前出されてないようなので伏せておいた方がいいのかな?
いいぞもっとやr  (殴


↓に収納。



more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-11-17(Tue)

れん絵、使っていただきました

366日ボーカロイド三昧!-11月後編- 【投稿日別オリジナル曲カタログ】


 れん 「あ? ~ばなな」 いらすと使っていただきました。
こちらは2回目の採用?になります。  ありがとうございます。
カタログやランキングは作るの凄い大変なのではと思うのですが、いつも活用させて頂いてます。
ご苦労様です。 いい仕事してます。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-11-16(Mon)

めーちゃん絵、使っていただきました。

【MEIKO生誕祭2009】めぇめぇラジオ【喋り】
大小P ※亜種・ロリ声注意※  
「うちの子設定」が強いので、苦手な方はご注意下さい
今回は、うちのめーちゃんとメイトさん、そしてちっこいめーちゃんでラジオ風に挑戦してもらいました
長男・長女が何やらグダグダ話しているようです 
(注意書きがありましたので、本文から抜粋してみました)


 あれ? 大小Pさんだー。 わあい。
めー誕祭に使っていただいていたようです。
ありがとうございます。
すみません、私まだ めー誕祭みていないんです。 とりあえずランキングのそれぞれを見に行こうとしていて かいと止まりな状態です。 ねっと繋がりにくいのまだちょっと続いてます。  

 ちっこいめーちゃん、かわいい~。
ボカロって本当に声変わるんですね~。  面白いなぁ。
なつきさんちのめーちゃん設定はそんなに飲む方ではないのですが、一般的には?のんべえが定着していますよね。  そうか、めーちゃんのおうちは亜種もそうなるから、とてもお酒臭そうだなぁ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-11-06(Fri)

使っていただきました。

【ボカロ曲カバー】dandelion【MEIKO】
2009年11月05日 00:00:20 投稿



 めーちゃん いらすと を使っていただきました。
クリスタルPの dandelion をカバーされています。
めーちゃんの声の伸びは、イイ!
投稿時間に愛を感じました。 いいよう、これ、いいよう。


 MEIKO生誕祭2009の 5日は まるまる出掛けてしまっていて、
生誕祭に参加出来ませんでした。 orz
めらりかいと をぴあに一緒にあげおいたのですが、やっぱりめらりった。 うう…。

お誕生日おめでとう、めーちゃん。

いらすとで参加できたので、嬉しいですよ。
ありがとうございました。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-10-30(Fri)

使っていただきました。

MEIKO新曲ランキング#64


 動画TOP サムネに めーちゃん絵を使っていただいています。
え~っと、使用のお知らせいただいていなかったので、気がつきませんでした。
みつけたので、ぺそり。
shu-tPさんの読みが しゅーていP だと知ったのは割と最近。 しゅーとだと思ってた。


 ネットの繋がりが たまにまだ良くなくって、週刊ぼーかろいどらんきんぐのほうを追うので精一杯な状態です。 新着みたいよぅ。 


 めーちゃん生誕祭、楽しみですね~。
当日、ぱそ前で ぜんら待機・・・いや、まふらーついてます。 あ、それもだめですよね。
出来るよう、原稿がんばる。  多分、がんばる。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-10-25(Sun)

無駄に熱い

【温暖化合唱】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【爆音推奨】






 お米たべろおおおおおおおおおおおおーーーーーーー!



                                   ベンゼン。
2009-10-10(Sat)

使っていただきました。

  ぐみ 「みてみたいの」  動画に使用していただきました。 
ありがとうございます。
ギターの音色もさわやかに、前向きな気持ちになれる、そんなぐみの歌声と曲ですよ。


【メグッポイド】CARNIVAL【オリジナル】feat. GUMI

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-10-09(Fri)

使っていただきました。

「スーパートルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/」を皆で歌ってみた*

 動画に 「にこにこ~みかん」 を使っていただきました。
皆さん、びっくりするくらいの可愛らしい声です。
お知らせいただいてから、次の日に視聴したのですが、1日で視聴数とマイリス数が凄いことになってました・・・。 
うたってみた、は 使っていただいた時とおすすめされた時くらいしか聞いていないのですが、いつも驚かされます。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-10-06(Tue)

にこっ

某方言KAITOが踊るようです


 おめでとうございまーす!
殿堂入りですね。 やっと見れました~。 
その時には立ち会えなかったので、スクショ撮っていたかたのをみせてもらいました。

そのうちの○00回くらいは貢献したかな?  (そんなに行けてないって)

わっほいわっほい。

  

2009-09-05(Sat)

ににに・・・にこ

鏡音リンオリジナル Noiz are Nel

【MEIKOカバー】小さきもの/林明日香
うずまきP



【KAITO】墨っ子の日常【リン・レン】
【KAITO】Jewel【オリジナル】
【KAITO】Farewell Song【オリジナル】
【ぬこカイト】噂の萌えキュンやってもらった。【テト】
【お喋り】KAITOがKAITOのお手伝いをするようです

 ネットに繋がらなかったり、ニコにも行けない日が出てきて、かなり偏ってます。
紹介というよりすきだな、と思ったから貼ってるそんな感じですよ。

More...に収納。

more...

2009-09-01(Tue)

動画に使っていただきました

 初音ミク 「きょ~ろきょ~ろgif 公式?カラー」  を使っていただきました。
とてもかわいい歌です。
【初音ミク】カラフル☆【オリジナル】
akiwo (ペP)



 初音ミク  「にこっ」 を使っていただきました。
初ミク曲、初ボカロ曲だそうです。 おめでとうございます。
みんなのうた のように、あったかいかわいらしい曲です。
【初音ミク】じてんしゃ乗りたい【オリジナル曲】
空音(くうね)



 鏡音レン 「いいじゃん、別に」 を 動画内のアイキャッチに使用していただきました。
366日ボーカロイド三昧!-2月前編- 【投稿日別オリジナル曲カタログ】



 ミクちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございました。
まずあなたに出会えていなかったら、音楽そのものをここまで聴くことは無かったと思います。  
今は 毎日が音楽でいっぱいです。 素敵な歌声と曲を作ってくださった方々に感謝です。 

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-08-06(Thu)

ニコですね

【KAITO】WHITE NIGHT【吸血殲鬼ヴェドゴニア】
根気P

 惚れ直しました。 根気Pさんはやっぱりすごいなぁ。

 いつもはタグ検索から探し始めるのですが、溜まりすぎた為、ぼからんから見始めました。
GUMIちゃん初聴きです。 上位曲とかP名で探せる方はあまりここに貼らないようにしているのですが、ひどく感動してしまったので載せます。
 
【GUMI】 blue bird 【s.y.n.】
とくP
ボーカロイドたちがCLANNADライブをはじめたようです
ココアシガレットP


【KAITOカバー】かくれんぼ/Whiteberry
うずまきP

 誰かやらないかなぁ、とかこれ好きや~とか思う曲をカバーしてくださる…不思議なおかた。
まったく知り合いとかでもないのですが。    うん、不思議。
       個人的感想、ですよ。 
ポケモソ予約するよ、どっちも。  …いつやるんだろう。



 他、動画はMore…から



more...

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

