--------(--)


2009-01-18(Sun)

いやはや…

うちのKAITOくん2代目
 うちのKAITOさん2代目。
曲入れているフォルダがなんだか順番がおかしいことになって、まとめ直してます。
でも、また変わってたりするんだ。 
何で?

 かわいいなぁ、かわいいなぁ。

 ヘッドフォン貰ったのあるけど、最初の1小節で投げ捨てた。
耳そばで聞けない…照れて聞けない。
何という罠。

 KAITOさんは、やっぱりいい声。


 先日メール便がどさっと届いた。
ほんの1時間家を空けた、その隙に。

郵便受けに入りきらないから、ドアに立てかけられてました。
何というプレイ。

交通量多いんですよ、私のとこ。

今日も出かけたので、今週は溜まったお宝を鑑賞することにしよう。
読書、読書。
えへへ。

 
ニコ動なす
↑ニコ動左上のアニメ。 気になりすぎたので、キャプった。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

