--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-09(Wed)

描いたらUPしようよ~

 わお、間あいちゃった。
描いてはいるんですが保存して満足するのなんとかしないとな。

あさいさんと弘夢さんがお土産買ってきました。
エヴァンゲリオン セカンドインパクトカレー(中辛)とクルルカレー(甘口)。

今日の夕食にいただきましたござる。
出したらどっちがかわからなくなり、ロシアン式でいただきました。見た目まったく一緒。

結果はどちらもまあまあおいしかったです。食べられなくない。
なつきが隠し持つ ゴレンジャーのキレンジャーカレーは足りたのでまた今度。

エヴァのおまけシールはシンジくんでした。 そういえばなつきはエヴァみたことありませんのよ。
ガンダムもね。

 えっと、いい加減UPしないと何もないとこになってしまうのでまんがUP。
日記ござる。

 なつき=KAITO  弘夢さん=MEIKO です。
先日ロミーさんが同人通販サイトを教えてくれまして購入してもらいました。
おお、通販サイトとは便利なものがあったのですね。

だって~1


だって~2


続きは下。
だって~3


だって~4



だって~5



だって~6



だって~7



 ・・・それだけ?
っていわれそうなのかな。個人的にはそう思うのだけど・・・。

まっすぐな枠線が描けなくてこんな風にしてますがどうでしょう。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

