--------(--)


2009-01-16(Fri)

巡音ルカとHCCの表紙線画

0315新刊表紙予定

 誰だこれ…。
表紙絵は年齢さがるのは、なぜですか?
にらみく描いたあとのせいか?

KAITOお誕生日本の表紙予定です。
カラーでいくか、単色でいくか考え中。 ブルーブルーにしたいなあ。 青々しく。

中身は…これからだよ。

なんかまた本の発行が前後しますね。
だって、お誕生日なら出さなきゃだめじゃん。 うんうん。

いや、困った。 絵柄変わりそう。

1か月遅れだけど、イベントに出られるの3月からだからしょうがない。
(2月14日17日はニコ動楽しみですね)


 ピアプロにUPしてきたもの。
巡音ルカ1

 弘夢さんに携帯画像貰って描いたので、細かいところはわからなかった。
中の人は知らず、弘夢さんが「ぬこが一緒だといいなぁ、そんで、噛まれるの」といわれて、ぬこも描いてみた。 あずまんがの榊さんなんですね。 好きだ。 後で知ったよ。
疲れてばってんが適当…うう…。
ルカとぬこ1

 動きそうだなぁ…と。
ルカとぬこ2

 本当、知らずに弘夢さんの一言で、よくここまで描いたもんだ。
触手仲間?でミクも。
というか公式の大きい絵見に行ってから描きなよ、って自分につっこんだ。

 公式の左手のアームカバー着けてるのかよくわかりませんね。
そういえば、ボカロはボロクソ言ってた弘夢さんが、ルカみて一発で気に入ってたよ。
「おっぱい OK!!!」
おい、どこみてる。
絵柄が今までと違っていいんだって。
そうなのか。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

tag : 巡音ルカ KAITO

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

