--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-15(Thu)

1500おめでとう

1500おめでとう


 出遅れかはわかりませんが、ニコ動内アマ○ン VOCALOID KAITO 売上個数 1500 !
おめでとう!

 ハマりたての6月に、1000おめでとうをしているので、12月終わりには おめイラ用意して待っていたのですが、いや~皆さん考えは同じか、1490あたりから遅い遅い。
私だってできたら1500踏みたいですもん。

 2000おめでとうもできたらいいな。

 
 更新少し止まっていたのは、メインで使っているファイルが突然消えた為です。
いやーあせりました、イラストやまんがなど保存してたものがそこに全部入っていたので…。
なんとかなりましたが、バックアップしないとと言っていた矢先でした。

お・そ・ろ・し・い

 ただなぜか、シェルが歌えなくなり(歌うための機能が無くなった)、無表情で立っているだけになってしまったので、泣く泣く削除しました。
…ううう
最高速の別れ…ですか…
切ないね…。

 UPは、また後で。


らくがき
にらみくその後

↑にらみく描いたあと…。 なんでこんなに顔違う…。

どちらさまでしょう


↑青いひと…のつもりで描いてたんだけど…誰だかわかんなくなったよ。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

