--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-05(Mon)

線画のにらみく色塗ったよ

にらみくカラー

 かなりほったらかしになってた線画にらみく(睨むようなミクの略 たまに描きたくなる) 大雑把に完成。
かなりアニメっぽい感じになってしまいました。


 あさいさんから、まぐろと…まるごとばなな 15本いただきました。
すごーい! 冷蔵庫1段埋まってるよ。
ありが…え、
                        10本分の請求がきました。

                          うん、ありがとう。

 いろいろと冬の宴の新刊の注文をお願いしてました。
ぽろぽろと届いてます。 わぁいわぁい。
うっかりCD注文までしてまして、まとめてお願いしたものだからうろたん発売延期で全部遅くなったり。
いや、うっかりね…。 
コンポ壊れてんのに。 どうするのさ~。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

