--------(--)


2008-12-27(Sat)

うざいやつ~色つけちゃったよ

うざいやつ色つき


 えくすかりヴぁ~。 
あ~あ、やっちゃった。
れいんぼーは無理でした。
これが精一杯。

 ふぅ~、仕事納めでゆっくりできるねぇ~。
もっさもっさ描くぞ~。
多分。 

 どうぶつの森で3個目のお誕生日ケーキが貰えそうなので、わくわく。
気に入ったゲームは長くやる方です。
DSのサモンナイト、封印してからかなり経ってしまいました。
そろそろやらなきゃ、と思いつつもやるとそればっかりになっちゃうので、時期をみてます。

 あさいさんDSi当選おめでとう。
2個も持っててどうするのさ。

 鏡音リンレン、おたんじょうびおめでとう。
↓忘れないように、ピアプロに数日前にあげたものです。

おめでとう


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

