--------(--)


2008-12-26(Fri)

ポケモンともやしもん

くさぽけ
モネラとホモサピ

 Pixivに投稿しました~。
こちらより少し大きめです。
あちらには、描きたいもの、リクエストいただいていたものの大きめをUPしていきたいと思います。
すばらしい よろずっぷり になりますよ。

背景がちっともいじれない。
ソフト古いので、フリーハンドでやらなきゃいけないような状態なので (勉強不足なだけかもしれませんが) かわいくならない。


A4コピー用紙
マッキー
Pixia ver.2

過去リクもそもそ消化中。

くりすますKAITOとがくぽニコ動で使用していただきました。
ありがとうございます。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

