--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-19(Fri)

どこでもドアはどこでレンタルできますか?

 どこでもドアはどこでレンタルできますか?
同じ質問ばかりなので、うざがられているなつきです。

それを使って 冬の宴に行きたいです。

 病院行ってきたら、大人しくしていなさいと言われたので、ここ数日は3冊目のトーン貼りしてました。
ゆっくりしてたよ。


 あんまりトーン貼らない方向でいこうと思っていたのですが、白い白いと周りがうるさく、しぶしぶ貼り始めました。
まんがの作業は全部好きなので、トーン貼りもとても楽しいです。
で、やりはじめてわかったことですが、3冊目かなりページ数オーバーです。
そりゃあ、トーン貼る時間なかったわ。
納得。
ページ合わせはやっていましたが、ノンブル打ちまでいっていなかったので・・・。

ちょっとこの本だけ、このページ数はおかしいので、削って次にまわそうかなぁ・・・と。
で、作業してたら弘夢さんに 「おまえもついにBL描いたか・・・ニヤリ」 といわれたんですけど、さっぱりわかりません。 一部しか見られてないと思うけど・・・。
布団シーンがよろしくなかったのでしょうか?
わかりません。
めーちゃんのバストアップ原稿みて、全年齢指定やめたら?みたいな目線送られてきた。
わかりません。

あくまで カップリング無しの ほのぼのギャグまんが というタグで行くつもりですが、何か?
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

