--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-14(Sun)

ひあういご~

うざいやつ

 ウザさ満載ではじまるよっ。
昨日はよもぎさんとお絵かきなどして遊んでました。
カラーイラスト3枚とまんがとうざいやつ描いたよ。 
録画しておいたソウルイーターのレイトショーも一緒に見ました。 スタッフの遊び心に感心です。 
そんな感じで1日楽しかったです。 

 うざいやつ 色つけしようか、ぬりえとして出そうか考えたけど、白いから塗るとこないじゃん。
なので縮小だけしてそのままUP。

れいんぼーカラーにすればいいと思うよ。


30分マンガ


 あと何かやったのが「30分でまんがを描く」というお題。
1時間かかちゃった。
普通に4こま1個だけなら半分の30分だったかな?
すべてマッキー仕上げ。
ホワイト修正なし。
「な」ってついてるのがなつきですよ。
また何だかわからないスキルが上がった気がしたよ。

ピアプロにクリスマスイラスト9枚UPしてきました。
多いな~。
そのうちこちらにも もう少し小さくしたものをUPしますね。 


 あ、ちゃんと寝ましたよ。 
6時間。

平均4時間なんで大丈夫です。
イベント後は8時間ですね。
弘夢さんに年寄りって言われました。 慣れですよ慣れ。
でもブルーベリーとかビタミンがすごく欲しくなります。
目は疲れてるのね。

 あんまん貰った。
あんこ最高だな。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

