--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-13(Sat)

HPのTOP更新

 いもプリンあんこ入り おいしい。
すっかりあんこづいているなつきです。

TOPを全然いじっていなくって「11月ですね~」のままでした。
忘れてたよぅ。

クリスマス仕様にしました。
イラスト6点描きました。 3日かかっちゃた。
寝る時間とご飯の時間削れば 人間何でもできる気がした。
目がなんかおかしいよう。
今日は寝よう。

「撲殺本が届いた」とあさいさんから言われたけど、何のことやら?
数日後にコミケパンフのことだとわかりました。 ああ、あの厚みね…。
ボカロのとこ コピーしてください。 にこっ

 
 



 ブーツ頼んでいたことをすっかり忘れてました。
冬の宴の装いはばっちりだ。
今までになく、準備万端であったことに自分で驚く。
まぁ、ここ数年委託だけで夏も冬も行っていなかったのですけどね。

 体調を崩してから、もう今年で死ぬかもしれないと(なんかそんな気になった) 後悔しないようにイベント入れられるだけ入れてみたけど、ボカロにハマっていなかったらここまでイベントとらなかったよね。  あさいさんのお手伝いくらいで終わってたかな。

  とかいって肝心の冬コミとってないですけど・・・。



・・・3月のイベントで1回だけ もやしもんサークルとして参加していたことを 3月の申込書 書きながら思い出した。

 なんか遠い思い出・・・・・・
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

