--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-06(Sat)

まんがだよ

 さてさて、前回は図々しくもピアプロにまんが投稿してしまったわけですが、その後も1日1ページという記録的な速さでがしがし描いてました。
まぁ、今回のはどうよと思ったので投稿せずにこちらに載せます。
他社ボカロさんですからね。 クリプトンさんには迷惑かけないようにしないと。

もうすぐ

 ↑ 何か設定なんて作らずに、素直にできた作品です。
めくるのを忘れられていた日めくりカレンダー。 気になってしょうがなかったようです。
がくぽの中の人のことは 弘夢さんからきいてはいます。 
なつき的なネタに使えるようなのが無いです。 唯一 挨拶に使ったくらいか。
 がくぽさん、ホワイト持っていくの忘れたので、線間違ったけどごまかしちゃえとやったところモロ見えですねぇ。 直さないよ。

気になる~

 ↑ お笑いネタらしいのですが、疎くてわかりません。
気になってます。
「いました」か「みました」か「きました」かは、わからないといってました。


 「もう自重なんてしない!」
ってKAITOにちゅうする夢をみてしまいました。

なつきさん・・・終わってる???

                               ばかだなぁ


    うん、ばかだ


                        すきすぎる
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

