--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-03(Wed)

なんとかやってるよ

OOウエファース

 白玉ぜんざいは美味しいな。
佐伯弘夢さま、先日は大量のウエファースありがとうございました。
ある程度、袋見ながら描いたけど、似てるのかさえよくわからないよ。
勝手に送りつけるけど、どうせ 「けっ」 とかいって送り返すんですよね。
わかってますとも。

はぁ?


 ボマス行けなかったので、暇じゃないけど隙を見てまんが描いてた。
で、うっかりピアプロへ投稿。
そう、うっかりですよ、うっかり。
ニコ動内 「週刊VOCALIDランキング」 を1か月強まとめて見た 結果が このまんがだよ。
出遅れすぎなので、わからない人もいるよね。
いいんだ、もう。  自己満足だよ。
  「よっこら~」 「なすがすき」 「~らぶれたー」 「のぼりぼー」  (あえてタイトル変えてます)
衝撃的すぎた。 
いつも怪しげサムネのやつは見ないんだよ。
連続除外の のぼり~ は気になったんで、つい、うっかり。 きゃあ。



 ボマス、どうだったのかなぁ。
なんかオフ会あったらしいし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
本当にすみませんでした。



 あさいさんが3月の はるコミ内ぷちオンリー に出ると言っていたので、便乗して参加することにしたよ。 ジャンルが違うので別々です。 ボカロで取るよ。
KAITOお誕生日本とか出せるとイイな。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

