--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-27(Thu)

そんなもんです。

 壁のスミスに行って来る。

はろはろ~、忙しいけど暇な日々を過ごしております。
3冊目の発行も延びましたことで、本日やっと作りかけを見直しました。
そんな暇があったら寝ろとか言われそうですが、何かしてないと落ち着かない・・・。

んーでまあ、↓のまんがに今のうち的なコマがあったので載せてみました。
トーン貼って無いよ。 修正したいコマもあるけどしてません。
3か5月あたりから本出すと思いますが、手は加えるけど、そのまま載せちゃうかもしれないし、載せないかもしれないし。

そんなもんです。まんが1


そんなもんです。まんが2

そんなもんです。まんが3

そんなもんです。まんが4


 断ち切り線がわからなくなってしまったので、大きさばらばら。
つかの間の幸せネタ、わかりましたかねぇ。 画像ちっこいのしか持ってなかったんで適当。

今回の本は、もう全部こんな感じです。
他の4コマまんがなんかは、本を発行した後に色つけてピアプロにUPしようと考えてました。
時間ができたらやってみます。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

