--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-17(Mon)

すみません、しばらく留守にします

 少し間が空きました。
あれ? ブログのカウンターを見てもしやと思ったのですが (HPのほうに隠しカウンターがあるんですよ、一応、ほとんど見てなかったのですが) 1000ヒット超えでした。
ありがとうございます。

 大体はありがとうイラとか描かれているようですが、特にそういうのは考えていませんでした。
ので予定は今のところありません。

 ・・・とお知らせです。
母が急病で倒れました。

病院から戻ってきて、私自身まだ落ち着いているうちにと思いまして、ブログ書いています。
どのくらいの入院になるかは分かりません。
すみませんが、今回の新刊は間に合いません。

更新もしばらく止まります。
すみません。

 11/20追記。
↓読まなくてもいいです。
18日に母が他界しました。
早すぎるよ。

なにもできなかった。

勝手に植えていったゴーヤ種が芽を出してました。
植え替えた方がいいかな。

ありがとう、お疲れ様でした。

お誕生日おめでとう。
スポンサーサイト
プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

