--------(--)


2008-11-13(Thu)

3冊目表紙の線画

そんなもんです。カラー表紙用線画

 ちょこちょこ何かやってます。 原稿ですよ、もちろん。
同人知ってる知り合いと、顔を合わせるたび 「原稿やれ」 といわれます。
挨拶代わりになってしまっているような気がします。
そんなに遊んでるわけじゃない と思っているのに・・・。

UPするような落書きがあるわけではないので、表紙線画UP。
色塗りは途中。

 1枚もトーン貼っていないという恐怖。
あははははは、 あははははは、 あははははは、 あははははは、 あは・・・・・・・・・・・・。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

