--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-01(Sat)

らくがき~ふたごと投稿したもの

らくがき~ふたご

 らくがき~ふたご。
手がきブログで落書きすれば一石二鳥であることに気が付く。
でも何か使いにくくてちっとも描きにいっていない。
MEIKO生誕祭イラスト仕上がったらいってみようかな。
デフォルメたて900x600 デフォルメよこ900x600


 昨日ピアプロに投稿してきました。
無駄に大きいのがあちらにあります。
お絵描きに使用しているソフトがかなり旧型なので、背景がんばってみたけどない方がましな気がしたのでシンプルに。 ミクがどうにも目立たなかったので思い切って青緑から緑色に変更してみました。
 横サイズ描いてUPしようとしたら、ろいぱら企画があがっていました。
サイズが縦なようなので作り直して投稿してみましたよ。
ぬりえ

 いつも思うけどペン入れした絵は よいこのぬりえ です。
弘夢さんに、がくぽがのっているものは何なのかきかれました。
がくぽ手作りステージです。 紅白にしようかとも思ったけど。 
土管がいいんじゃね、といわれました。 俺様ステージですか。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

