--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-18(Tue)

絵で参加させていただきました。 かいぱで

 冬ですね。
めずらしく私の地域にも雪が降りました。
久しぶりに雪遊びしてみたり。 楽しい楽しい。
ぼます・せんたー試験 皆様大丈夫でしたでしょうか?

日陰にはまだまだ雪が残り、みごとなアイスバーンが出来ています。
子供のころでしたらスケートとか言って しぴーんと遊んでいるでしょうけど
運転するようになってからは恐ろしいものに変わりました。

怖いよアイスバーン。
  
アイスバーン・・・
アイス バーン 
アイス バーン
アイス! バーン!!
ちょっと区切ってみたら余計に怖くなった気がします。 (カイト的に

対向車が坂を登り切れず、するすると横滑りに降りてくのを見守ることしかできませんでした。
私のは四駆なのでおしりが少しするった感くらいでした。
あ、対向車は無事でした。 
良かったねお疲れ様、な挨拶をしてみました。あれはね、精神的肉体的に疲れたと思います。
うん、疲れた。

   * * * * * *

 さて…丁度募集されていたので ぴよんこと飛びついてみました。
絵で参加させていただきましたよ。 ひえええええ
最初大きいので描いていたのですがいいのかしらこんなのでとか時間間に合わなそうとかありまして、
デフォルメになりました。 
SAIもまだよく分からないとこあってちゃんと提出出来るか怪しかったのもあります。
いろいろ気を使ってくださって、芋屋さん本当にありがとうございました。
そして関係者様皆さんお疲れ様でした。
参加できて嬉しかったです、ありがとうございました。

【関西芋ぱん伝】オリジナル曲 See You Tomorrow【KAITO】



関西芋ぱん伝(なつきもか)
手は直接繋いでいませんが離れてても繋がってるという感じにしてみました。
繋げることも出来たんですけどね。
背景こんなんですけどがむばったんだ。うにゅ。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

