--------(--)


2011-01-09(Sun)

いらすと

こやつめ、ハハハ と満面の笑みでデコピンをして10mくらい吹き飛ばしてやりたい


私を。


・・・


そんな気分なときもある、そんな日曜日。

いかがお過ごしですか、なつきもかです。
カイコさまうさぎ
カイコさまうさぎといってみる。
まつ毛が髪の青に隠れてしまって普通にカイトにみえるようなで失敗ぴよん。

 ちょっとしたイラストはコピー用紙を使っているのですが、最近購入したものがペン入れに
ものすっごく合って無くって あう~とか思ってたのです。
何となく筆を使ってみたらこれが吸い込みも良くってぴったり! おお!
乾くのが早いのです。 擦れもいい感じ!
わあい、やったね。

≧3≦ 
「≧3≦」
ちゅーしてもいいの、よ?
絵を描いてる時ってその表情になりやすいといいますが、なりました。
コレ見た人もなりました。
いやぁ、楽しいね。

リンレンプレゼント 
「リンレンぷれぜんと」



 やろうとしてる事があると生まれる副産物の多さ…。
もさもさ描くよ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

