--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-03(Mon)

あけましておめでとうございます。 AHSうさぎ・てっどてとーん

AHSうさぎ
「AHSうさぎ」


てっどてと-ん
「てっどてとーん」



 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年内に塗る事が出来なかったAHSのうさぎとテッドとテトうさぎです。
いろはさんは…ぬこぬこしくなりました。
色を塗ってから黒X黒、ピンクXピンク 頭の色が重なってしまってありゃぁ~でした。
UTU2人は動画で初書きだったので記念に。
 
 
 書き初めで「ハートキャッチ」的に「心臓鷲掴み」って書こうとしてちょっと怒られました。

うさぎ2011 某CMパロじゃないよーこれって決めてたのよー卵…


心配されてた天気も良かったので初日の出見ることが出来ました。
初詣も行きましたよ。おみくじは半吉でした。
親せきもまわったり、お正月ってなかなかハードスケジュールですよね。


( ゜﹃゜) <おもち食べた~?

( ゜﹃゜) <おそば食べた~?

( ゜﹃゜) <おせち食べた~?

( ゜﹃゜) <おいも食べた~? 焼いも食べたよ

(ノ) ゜﹃゜(ヾ) <もちも~ち

こんな感じですが、よろしくです。( ゜﹃゜)ノシ
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

