--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-26(Sun)

いらすと  らくがき

ユキにゃんこ
「もふもふにゃー ユキちゃん」
もふもふにゃんこな冬服ユキちゃんです。
柊を最初はケーキ飾りってこんなふうだったかなで描いてたのですけど、
ちゃんと調べたら あらららら~ (゜﹃゜;) でした。
直しました。


くりすます2010
クリスマスアイコンでした。オレ、リア充 (゜﹃゜)


作業
「なつきさんの作業風景」 右にペンタブ、左にマウスで作業してます。
でも最近はマウスで済ませることが多いですね。(でふぉるめが多いからねぇ)
「な」って付いてるしろめヤシチはなつきさんですよ。


初パック
使ってなかった落書き絵。(多分…
初パックしてみたときの。スースーしました。 いやそれだけ。




 くりすっまっす、やっふぉい やっふぉい ヽ(゜﹃゜)
めりくりでした。 オレ、リア充!

 何でしょうね、イブだというのにカレーじゃないの?とか言われたけど、
何でイブからなんでしょうか? チキン食べようよ。もぐもぐ。

去年は被って3,4日間程ケーキを食べたのが堪えたのでしょうか?
凄い量だったからねぇ。

本番もケーキも何だから…とラーメン食べに行きました。
せめてらしく? 色だけ白・緑・赤・茶色と 豚骨スープを足した塩ラーメンとかいうのにしました。
コラーゲンたっぶり、女性喜ぶ、ぴっちぴち。
うん、名前忘れちゃった。
美味しかった、めっちゃ美味しかった。
チャーシュー大きかったよ。
サイドメニューも頼んでみたので おなかぽんぽこになりすぎました。

そしてイブとクリスマスの夕食のカレー率の高いこと高いこと。
しょうがないので帰ってからカレー作りましたよ。ケーキとカレーでした。

カレーだった人は多分元日からカレーなんだろうなぁ。
おせちは簡単なの作ったりあとは出来てる物を買って用意するつもりです。


・・・あう、マジスパ行きたい (゜﹃゜) <じゅるり
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

