--------(--)


2010-12-24(Fri)

絵を使っていただきました、ユキ。  動画参加したよ。ボカラジツアー 

【歌愛ユキ】サンタが街にやってくる【英語で歌ったよ】
たどたどしくもユキちゃんが英語で歌ってます。
可愛いよゆきちゃん可愛いよ。(*^▽^*)




AHS 新曲ランキング #33
サムネに使っていただいています。






【KAITO・MEIKO】ちびっこラジオ第3回【ボカラジツアー】
大小Pさん。
イラストを描かせていただきました。(*゜﹃゜*)ゞ
私はもう絵を描いてぽいっちょ放り投げるだけですのでw 大小Pさんお疲れ様です。
どうぞよろしくお願いします。

ラジオツアーの入り口マイリス→ ボカロでラジオでツアーなんです!2!




冬ボカラジツアー2010



theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

