--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-19(Sun)

いらすと ぼかろ

ミク
「ミク」
発光とやらを重ねてみたり何やらやってみた。
表紙予定の絵でした。
荒れ狂う髪の毛予定でしたが他のキャラが隠れてしまうので(あたりまえやん)
落ちついてます。


リンレン
 「リンレン」
表紙予定でした絵そにょ2
ものすごいアニメ塗りになりました。
2人をおおまかに仕上げて背景に取り掛かったら星の色がはっきりしすぎてしまって
あんまりいじらない方が合うかなぁとこうなりました。


はやくかえろうよ
 「はやくかえろうよ」
じつにいもいもしいわたしらしいさくひんかと。
イモとぬこみみ帽子とはみ出るリボンとバナナ毛が描きたかったんです。
ミクとルカもっとちっちゃかったのを大きくしたらぼやけました。
もっとお勉強します。( ゜﹃゜;)


 こめんとありがとうございます。
まだまだ覚えることいっぱいのへちょ絵かきですががんばりますよ。

でふぉるめの反動かリンレンが大きくなってきてます。
もう少し年齢下げたいのですがね。
あ、リンレンアペンド絵発表されましたね。
いやん、かわいい。
リンちゃんはおんにゃのこらしく、レンくんはおとこのこらしくなりました。ふおう。
腕!へそ!腕!へそ!

でふぉるめで描いてみたけど、それはもう…ハハハハハ… orz



 先週はおもちつきがあったのでお手伝いに行ってきたのですが、
おばちゃんの漬けた沢庵がめちゃくちゃ美味しくってひたすら食べてました。
つきたておもちももちろん美味しかったです。
お持ち帰りも沢山いただきました。わーい
毛穴をすべて開くことができたら、ぷっしゅあーっと沢庵のかほりを
漂わせそうなほどだったかもしれますん。
苦労はしたけど70になってやっと幸せになれたのよ、今凄い幸せよと笑うおばちゃん。
またお手伝い行くからね。(*゜﹃゜*)ノシ
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

