--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-18(Sat)

いらすと みく がくぽ   ヤシチ 

ほほほ 
ミク「ほほほ」
ながなす
 がくぽ 「ながなす」
らくがきしたら描け!載せろと言われたものw 長い奴は30cm以上あるよ。

まふらーやしち 
ヤシチ「まふらーやしち」
ミルモでポン!のヤシチ。ちょっと某所で話が出たので。
某所サムネを半日これにしていたらふぉろわさんが消えたいい思い出の品。
ヤシチはお嫌いかい?w
ぼやけてますがクリックしたら大丈夫でした。
赤はぼやけやすいのです。
 

 車凍ったさね。
寒くなりました。こたつがある部屋から出たくない病。

街もりのきのこ集め、順調でしたがきのこ家具をたっぷり置くためにお部屋拡張したら
画面に全体が入らないという罠があるとは思いもしませんでした。
ぎぎぎ・・・
テレビを向い合せに置くとホラネ大きなきのこーx2 うっははーい
だったんだけどなぁ・・・(´゜3゜)ちえー

今のところはいべんと参加していれば出したであろう表紙絵をそれぞればらして色塗り中。
なかなか時間調性難しいネー。
中央にミクさん配置していたのですが、
うん、そのまま印刷に出してたら半分に折れてたでしょうwww
カイトさんは裏表紙っていう、ね。
言われて気が付きました、ハイ。 (´゜﹃゜`)



最近の大変なお気に入り。↓
ばさーら知らなくっても面白い。いえ関係は無いですけどねwww
笑動に繋がってます。

【MMD】身体能力のきわみ【戦国BASARA】
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

