--------(--)


2010-12-04(Sat)

ユキ・ミキ・テル お誕生日おめでとう

ユキ・ミキ・テル お誕生日おめでとう
「ユキ・ミキ・テル お誕生日おめでとう」
12月4日 AHS社 ボカロ 1歳お誕生日おめでとうございます。

HANASU の アイちゃんとショウタくんもお誕生日です。
描けなかった、ごめんぬー。

追記。アイちゃん3/3 ショウタくん5/5 が公式のお誕生日だそうですよ。
   ボカロのお誕生日って ソフト発売日とかインスコした日とかキャラ公式誕生日とか
   あったりして混乱しそうですね。
   うちの子設定されているかたはインスコとか設定が出来た日とかが多いかな?


AHS新曲ランキング AHSロイド1周年特別編~この1年を振りかえろう~

AHSボカロって?という人にはいいかとランキング特別編を貼ってみまっする。



 おいもおいも 言ってるせいか お芋のお菓子貰えて うはうはしている今日この頃。


そろそろ減ってしまったお肉戻ってもいいんじゃないかと思うのですけど変わらない。
ズボンのウエストもブラのアンダーもぶかぶか。
ヒップハング状態でも履けるからって買わずに履いてますけどお腹が寒い。
丈が長めの暖か肌着を買った方がいいのかな。

そういえば 私、身長体重 リアル レンですけど
知人が リアル ミクなんです。
 
本当にいるんですよ、あの身長体重って。
それでも体重増やしたんだって言ってた。 くそう、身長もうちょっと欲しい。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

