--------(--)


2010-11-23(Tue)

いい兄さん・いい双子 の日

いいにいさん2010
「ぬくぬく」
11月23日 いい兄さんの日
11月25日 いい双子の日

ということでまったりこたつ。

フエルト芯の筆ペンを貰ったので、主線はそれで描いてみました。
乾きは早いのですが払ったときの擦れが出ません…。(当たり前ですね)
マッキー主線のと変わらないなぁ。
毛筆で がっと描きたい。 墨の香りはすきです。乾きにくいですけど、ね。


 寒い日がありますねー。
こたつの魔力によってとかって言い訳にして作業遅らせてる人が出始めてそうですなぁ。
寝ちゃあ 駄目駄目よー。

こみけ原稿、がんばですぞー。


今年はとくに合同誌とかゲストとかのお話がありませんので、まったりお絵描きに勤しむつもりです。
・・・呼んでくれても・・・いいの、よ?

 

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

