--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-02(Sat)

きよてるてんてー・ユキ・カイト  らくがき

メガネ無しテル・カイト
 何か出来ましたwww
HPとっぷにも貼ってます。
ええ、最初はただの落書きでした、ただの。

テル・ユキ
 最初はまぁ、こっちでした。
ユキちゃんとキヨテル先生。
先生と生徒の仲良しなとこの落書きでした。
しっかり色付けしてしまった (゜.゜;)あるえ?

で、メガネを別レイヤーに描いてしまった(ユキのレイヤー)為にメガネ無しになった…
反転させたらそのまま…カイトでいけるね! (゜ω゜)!
とかなんとかかんとか。

まぁ、気にしない気にしない。


めーちゃんお誕生日11月5日までにめーちゃんいらすと描けたらいいな。(描け



あと、知り合いの櫻木かのんさんが乗せてってくれるというので
地方イベントに参加してみることにしました。

スペースにお邪魔させてもらおうかと思ったのですが、
冊数が多いので1スペ取る事になりました。

ボカロで取りましたが、あさいちえさんと私とでゲストか合同かで
「忍たま」の本やグッズが出る予定です。

なつきさんは 一ケタ期からみている超忍たまっこですw
18期なので18年・・・弱です、演出がしんどくてみてないときもありましたけど。
  忍たまでのイベント参加はかなり久しぶりなので楽しみデス。

ボカロの新刊はありませんが、在庫は持っていく予定です。

今月末なのですけど、詳細は取れていたらそのうちお知らせします。



バナーかいと「ほえ?」
なんか作っちゃったバナー。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

