--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-20(Mon)

つかの間の幸せ

つかのまのしあわせ1   つかのまのしあわせ2

 ♪夜が明けるま~でっ!♫

あさいさんが遊びに来た。(一晩中いたわけではないです)
つかの間の幸せをいただきました。

パッケージほど具があるわけではないのですが(お約束) 普通においしかったです。

 おまけシールの一言が・・・どんだけ兄さん好きですかみたいなー。
ルルは献身的に尽くすから、家族とか兄弟とか大切にされているという想いとかいろいろ、今まで体験することができなかったことだったから、本当にうれしかったのでしょうね。

 番組感想とかってあえて書かないようにしていますが、来てくださる方にはつまらないかな。
つたない感想しか書けないので、たぶん面白くないだろうと・・・。
まぁ、ぽろぽろとは何か書くかもしれませんが。

 ボカロ原稿進めています。
あとピアプロUP用のデフォルメキャラ5名+αをペン入れ中。
MEIKO生誕祭用のイラスト下書き中。
人数多いので色塗れるかが心配。
がんばってみるよ。

 上野の「菌類のふしぎーきのことカビと仲間たち」 行きたいよ~。
もやしもん2期 やんね~かなぁ (菌話)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

