--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-20(Mon)

ぽけもそ しろくろ でました、ね

さとじとぴかてう

 ぽけもそBW 出ましたね。

そしてまだやってません←
記念にさっくりお絵描きしてみましたが、さとじってサイトに絵を出すの、もしかして初めてか、な??
あ、うちではサトシは さとじ って呼んでいます。
タケシは たけじ か うえだゆうじ(そのままや)です。

たまに言葉の語尾に うえだゆうじ を付けるのが流行ります。
なんか口に出してみると結構くせになりますうえだゆうじ。
だから何?とか思われても困りますねうえだゆうじ。
キニスンナうえだゆうじ。

見ないで描いてみた
見ないで3びき描いてみよーのコーナーぱぷぱぷ~。
・・・絵が描ける自分をちょっと恨む。
以外と覚えていて面白いものになりませんでした。
つまらないわーうえだゆうじ。

どちらも さっくりマウス仕上げ。各約10分。
作ってもらったSAIの水彩風筆練習中。


公式見に行ったら
きのこぽけもそ 
キターーーヽ(^∀^)丿!!!!!

くさぽけも気になりますが、街もりの部屋やたんすの中 きのこだらけな私ですから
間違いなくBOXは埋まるだろうなぁと予想してみるよ。



 23日追記。
ウイッシュ地方。
DAIGOが沢山生息している。語尾にウイッシュと付ける。
・・・いや ういっしゅちほうだと何となくおもっていたんだ。
いったらわらわれたさね・・・
いっしゅだよねいっしゅ・・・なつきさんおぼえた。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

