--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-15(Sun)

夏コミありがとうございました。

 夏コミお疲れ様でした。
暑い中、スペースにお立ち寄りくださいましてありがとうございました。
暑さにやられかけて(すでにやられてた?)計算が怪しくなっていたり、
話しもちゃんと出来なかった…よう…な。
熱中症対策はそれなりにしていたつもりですが、やっぱり暑かったですね。

人もとても多かったです。
目の前の人の流れが…何なのこれ?というほど…。


1人参加なものでスペースに居ないこともあったりして、
訪ねてくださった方に申し訳なかったです。  すみませんでした。

挨拶にまわるので精一杯でお買い物は…
…もっとしたかった、まわりたかったなぁ。(いつもいってるような…)
午後にいったらやっぱり殆んど売り切れてましたね。
残念だけど完売おめでとうございます。


差し入れありがとうございました。
今回お買い物に行けなかったのでたいしたものを用意できませんでした。
ちょっとさみしかったかなー。
78よんこま髪        78よんこまポンチョ ポンチョ楽しい


両隣さん以前にお隣になったかたでしたのでそんなに緊張しませんでした。
本やお菓子をいただいたりお話したりして楽しかったです。
ありがとうございました。

ぬこ巾着うちのこカイト
ぬこ巾着袋 in自作かいと
お釣り用ダッツのわきに居ました。
暑そうだよね。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

