--------(--)


2008-10-18(Sat)

ぎゃあああ~ボマス6 E27

TVM6カット
 
 ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
ボマス6とれてた!!!!!!!!!!

 なんかね、なんか行けそうな気がしたので〆切3日前にこっそ~り申し込んでみたのよ・・・・・。
抽選になるみたいだしダメでいいかな~って。
なのでカットがシンプル。

・・・横浜方面って過去に2回行ったけど・・・迷子になったのさ。
Nっちとどっちも一緒だっけど、2度も迷ったのさっ。
(企画するわりに下調べしない人だよな君は、もう)
辿り着けるとイイナ。
憧れの中華街~。(オイ

 どうぞよろしくお願いします。
ぺこぺこ。

                            ・・・・・誰か連れってって (割と切実)


                                    そして中華街も・・・・・(かなり切実)

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

