--------(--)


2010-08-13(Fri)

夏コミなんですねー

土曜日 東地区 "カ " ブロック 48a
コミケ78カット 曲がってるの直したのさ。えっへん

新刊を予定していましたが、今回はありません。
風邪をひいてしまったのとプライベートな予定がいろいろ入ってしまいました。
体調不良で参加できないだけは回避したいと思います。

楽しみにしてくださっていた方 すみません。

ポストカードあたりを無料配布しようかと考え中です。
カイトだけか カイト・リン・レン3人組のになる予定です。
出来次第、うpしたいと思います。


当日は1人参加になりますのでスペースに居ないことがあります。
終了までは居る予定です。

あと、今後のイベント参加なのですが、予定が立てられない状況です。
おそらく次は冬コミになるかと思われます。

在庫も残り少なくはなっていますので、気になった方はお気軽にお立ち寄りくださいませ。



当日はどうぞよろしくお願いします。



8/11 訂正  冬コミ参加 無し
      しばらくイベント参加はありません。 (-_-;)<すみません



ポストカード絵
C78ポストカード この3人になりました。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

