--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-20(Tue)

ぼますでした。

 7/19 ぼますでした。
今回スペースは取りませんでしたが、ちょっと行けそうでしたので
1時間だけ居ました。
2~3時の間でしたのでフリー入場になってました。
けどほとんど売り切れ。 まあ、やっぱり、ね。

スペースを取れた方の所にご挨拶にまわりました。
1週間前から風邪をひいてしまったのですが、
落ち着いたなーと思った今日はもの凄い鼻声になってましたw
聞きとりにくかったですよね、すみません。

頂いたお菓子美味しかったです。ありがとうございました。もぐもぐ

 ぼますは今までサークルで参加させていただいていました。
そう、初一般参加だったんですよ。
こんな時間でしたが、やっぱり人は多かったですね。
いつもはなかなか見れないコスさんの集まりも(コスプレは2階でした)
ガラス張りになっているので廊下側から見る事が出来ました。
凝っててみんな本当に凄いなぁ。

終了の拍手をして少ししたら帰りました。
暑い中、お疲れ様でした。

暑くて興奮してどうかしてたのか、駅を通り越していたのは内緒ですよw
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: お疲れ様でした!!

わーい、今頃気がつくとかごめんなさいー。
ボーマスお疲れ様でした。
隠しおやつはいっぱいあるのよ…ふふふ…
本人あんまり食べないのですけど、いなかなものですから
遊びに行くとおやつどっさり持たされます。
そんな土地柄です。

新刊ありがとうございました。
いつもいただいてしまってなんだかすみません。

風邪はまだちょっと咳が出てます。
夏風邪は初めてひいたかなぁ。長引くとは聞いてましたが2週間…かな。
治します。
そうだ!蜂蜜レモンだ!!

お疲れ様でした!!

こんにちはー^^
ボーマスではスペースに来てくださりしかも
毎度ながら差し入れまでありがとうございました(><)
美味しく頂きました!!(^^)
口下手炸裂でアワワワしててすみません;

本読ませて頂きました!!
毎度ながらやはりかわいかったですvv
今回はめーちゃんの表情がたまらんかったです!!
にっこりされたいvv

風邪はやく完治するといいですね;
蜂蜜レモンですよ!!

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

