--------(--)


2010-07-10(Sat)

なっとーの日ですよ。 2010.7.10

 7/10 納豆の日、毎年恒例何故か描いてる納豆の日絵。

混ぜるのです。ひたすら混ぜるのです。
糸が引くほど美味しくなるよ。

なっとーの日  2010年7月10日 





HO・RA・NE ☆   君、輝いてるよ☆ミ (RARARA 糸が~)

NEBATSUKU 納豆  ITOHIKU 納豆

健康的だよ  美味しいよ

ちょっと端っこ  乾いて固くなるから  早く食べちゃおうZE ☆

眩しすぎて  君がMI・RE・NA・I よ☆ミ  





   …シラフですけど、 何か?
裸なのは こぼしても服が汚れないからダYO☆


ボカロ(特に青いの)にずっぽりはまってから3年目…ですってよ、奥さん!
ゆるゆる気長にやっていきますので、どうぞよろしくです。


more…に これまでの輝かしい軌跡を収納してみました。
いえ、決して黒歴史…ではないのですよ。 けして…








7/10納豆の日2008


710納豆の日 リベンジに…なっていない2009

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

