--------(--)


2008-10-18(Sat)

今日も戦って(ry

ゴウヤ携帯画像
 カイトでにゃいと~
いいな~いいな~にゃいといいにゃ~。
BGMはKdN祭り聞きまくり。 ぐるぐるリピート。

 ゴーヤまたまた・・・届いた。
こんなサイズ送ってこなくっていいよう(泣)
夜に写メしたので画像荒いですな。
後ろは梨。 梨狩りいってきたので。 凄く大きいのだけれど、これじゃ分からないね。
ものすごく甘いです。もう少し早い時期だと小ぶりで硬くて甘酸っぱい種類だったとか。
いい時期に行きました。
お持ち帰りは高すぎるので、お昼御飯のかわりにと食べまくりましたよ。
お~い~し~かった~。

 ・・・ゴーヤ・・・

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

