--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-01(Tue)

デフォルメいらすと  AHSぼかろ  ユキ  キヨテル


歌愛ユキ 「ふわりん」
ふわりん

 氷山キヨテル 「きよてるてんてー」
きよてるてんてー

 「きよてるてんてー 増えました」
きよてるてんてー 増えました



SAI使用。
ユキ背景はSAI 初水彩塗りでした…とさ。
ええ、もろぱんですよw かぼちゃぱんつかわいいよねー

てんてーは100ぴきくらい増やす予定でしたが、処理出来ませんって出ちゃったので
50ぴきになりましたw

原因はパソに入りきらなくなったデータを私のに入れ込んでたという奴がいた為です。
赤くなってた…。半分以上空いてたはずだったのに、ね。
あとは給料日まで待ってと言われたけど…
次言ったときは外付け安くなるまで待って、なんだろうなぁ…。
ぐぎぎぎ・・・
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

