--------(--)


2010-05-30(Sun)

いらすと めーちゃん

いらすと めーちゃん

 「ME ☆ I ☆ KO」
5月はMay。メイはめいこ。めいこはめーちゃん。めーちゃん月間。まにあった?  
   
\きゃー めーちゃーん/   \きゃー めーちゃーん/   \きゃー めーちゃーん/               
゜∀゜)o彡゜  ゜∀゜)o彡゜  ゜∀゜)o彡゜  ゜∀゜)o彡゜   ゜∀゜)o彡゜   ゜∀゜)o彡゜ 
ME ☆ I ☆ KO

前に作ってみた花の絵を背景に使って見ました。
SAI使用。うんにゃぁ、いろいろ出来るねーびっくりだー。
たまたま どうかのーとやってみた事が思わぬ効果を生むという。
きらきらっぽいのも前に作ったやつですの。
うわー感覚で絵を作ってるって感じだおー。
・・・あ、いつもそうかw
健全なとこに投稿するためにブラ追加。 健全、健全。うぬ、問題無し。




筆がき。
背景?ナニソレオイシイノ?
Pixia使用。


 MEIKO 「風」
風 


 「~風~」
~風~


いろいろパターンは作ってます。
作りすぎ…とか言われたりもする。 
ので最近背景無しの真っ白ぴあにあげてないのですが、あったほうがいい?

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

