--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-26(Wed)

いらすと かいと 「がんばってくださいね。」

いらすと かいと
マスターの曲、大好きです。
がんばってくださいね、俺もがんばって歌います。


 「がんばってくださいね。」
がんばってくださいね。

 「がんばってくださいね。ぽっ」
がんばってくださいね。ぽっ 頬ちょっと赤いよ。

 「がんばってくださいね。にこっ」
がんばってくださいね。にこっ

 「がんばってくださいね。にこっ ぽっ」
がんばってくださいね。にこっ ぽっ 頬ちょっと赤いのよ。
こんな顔されたら間違いなく抱きつk…←



 すみません。いろいろあげ忘れ多いですね。
これもぴあにあげたきりで すっかり忘れてました。

ミリペンでざっくり仕上げ。
めっずらしーくマスク使ったのですよ。
なので、髪の色とか結構いつもと違うように色付け出来ました。
はみ出し消すのが大変だったから…。
Pixiaでぬりぬり。
持ってるトーン取り込んであれこれがんがってみましたよ。
おお、私、出来る子! (違
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

