--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-05(Sun)

レン描いたよ

え~っと

 ごじゃっぺなんだから。
はろはろ~、生きてますよ~。

 レンがある程度描けたのでUPしてみます。
KAITOの方は、初心者さんによく使っていただいているようなので、ピアプロに投稿してみてよかったな~と思います。

 髪型がどうしたらいいか少々悩みましたが、見た目よく描けていればOK!てことで。
インカム忘れてるなんていわなきゃわからないでしょうし。
しかし、こんなのどうかな~と もさもさ描いていたら枚数が凄いことになってしまって選ぶの迷いました。
でも、まとめ方がようやくわかったので、喜怒哀楽という4つでそれぞれまとめてUPします。
よかったら見てやってくださいませ。

 ↑のはピアプロUPしないものです。
口が開いてないと歌にはつかいにくいかと。
KAITOより少し大きくしました。
画面映えするようになのですが、そろえた方が一緒に使えたかなぁ。

 次はMEIKO予定です。
笑動・ピアプロ内で企画がある、「MEIKO生誕祭2008」に参加してみます。
かっこいいめーちゃんは描けませんが、初心者でも歓迎っていう嬉しいお言葉に甘えてみます。
めーちゃん祭り楽しみです。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

