--------(--)


2010-03-12(Fri)

がちむち あっお~

 いつものこと。 ちゅうどくになんかなっていない。
うん、ほんとほんと。
ぜんぶ かごめP。

【筋肉】ラブマッスル~腹筋のテーゼ~【がくぽオリジナル曲PV】
    \肉が、肉が来るよーっ!!/




more…に収納。 
【江戸は遠いぞ】SAN.KIN.KOU.TAI!!【がくぽオリジナル曲PV】

【歌愛ユキ】シューティング☆スター【オリジナルグランプリ曲

【歌愛ユキ】でぃすこ☆しょこらてっく【オリジナル曲PV付】


【江戸は遠いぞ】SAN.KIN.KOU.TAI!!【がくぽオリジナル曲PV】


(屮゚Д゚)屮せぇいっ!! (屮゚Д゚)屮せぇいっ!!

【歌愛ユキ】シューティング☆スター【オリジナルグランプリ曲
  「ゲームは1日1時間♪」



ねたばっかりじゃないよーすみません。いい曲もあります。
全部は載せられませんので気に入った方は聴きに行ってみるとよいのです。
↓とってもかわいいゆきちゃんです。

【歌愛ユキ】でぃすこ☆しょこらてっく【オリジナル曲PV付】
  「あっお~♪あっあっあっお~♪」







ちゅうどくってなんですか? チュウ毒? 中毒。 中2毒。
    \超兄貴のゲーム面白いよね/

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

