--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-09(Tue)

3/9 さんきゅー みくのひ。

 色付けはしていたものの、ワンピースなので誰だか分からなくなり、うpするか悩み中。
言い張ればいいのでしょうが、どうでしょうね。
また線画をいじってみました。

翠~あっぷ
みく「翠」~あっぷ~

翠右
右側に全身

翠右無
右側に全身のあっぷだけ。

翠左
左側に全身

翠左無
左側に全身のあっぷだけ。


 全身のを入れた途端にただの設定集みたいになったなぁ…とか。
蒼で作った物をぴあにうpしました。
ええ…緑の方がみくらしいかな~と作り直してみたものの、青いほうを見直したら
あ、こっちでいいや、と。
それよりも公式は青緑ですよねぇと大事な事にあとで気がつくとか。

い、いや、いめーじでいいんだ、いめーじで。

39さんきゅうみくのひ2010
↑の絵は1日だけ変えてたサムネの。
誰か気がついたかね? 分かりにくかったろうにゃあ。
気付いた人だけ、ぶっと笑ってもらえればいいとか。
小ネタ仕込みが好きなの。
もう少し分かりやすくしたほうがいいとか思うときもあるけど、まあいいかな。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

