--------(--)


2010-03-02(Tue)

KAITOお誕生会2010 その2

 かい誕まとめてみた。 その2
なつきの気に入った動画「KAITOお誕生会2010」タグ中心にまとめています。
かい誕動画は1つ1つ視聴させてもらっています。
どれも愛があっていいですよ 


2010年02月12日 19:00:18 投稿
【KAITO】おやすみの唄【2010お誕生日会カバー曲】しえいか 絵・うずまきP

オケは自分で演奏だそうです。楽しくって好きです。
マスターも歌ってみたアナザーバージョン→ sm9735226


【KAITO】walks on the earth【オリジナル】夜明けP

【KAITOと】ハッピーバースデーのうた【マスターで】一緒P

【KAITOオリジナルアルバム】 刹那魔術(セツナ・マジック) 【デモ】刹那P

【2010お誕生日】贈り物【カバー】ぬこ耳P

【無駄MMD】Re:KAITOへ【オリジナル】零崎P

【KAITO】 さよならのかわりに、花束を 【カバー】ヒザキ

【KAITO】きみはくうき【オリジナル】

【KAITOオリジナル曲】歩ノ路【3者コラボ】音楽:仕事してP・すけP、絵:青磁(即興電P)

【KAITO】うちのクローゼットからお送りしております【おしゃべり】

【KAITO】ほえん、ふわん【オリジナル】セラミュP



more…からどうぞ。


2010年02月12日 20:38:57 投稿
【KAITO】walks on the earth【オリジナル】夜明けP

爽やかです。「8bit bowling special night  sm6486433」はお気に入りの1つだったりします。

2010年02月12日 22:34:35 投稿
【KAITOと】ハッピーバースデーのうた【マスターで】一緒P

一緒に歌えるっていいな。Pさん声かわゆい。

2010年02月13日 00:05:20 投稿
【KAITOオリジナルアルバム】 刹那魔術(セツナ・マジック) 【デモ】刹那P

配信決定おめでとうございます。

2010年02月13日 07:04:43 投稿
【2010お誕生日】贈り物【カバー】ぬこ耳P


2010年02月13日 09:56:05 投稿
【無駄MMD】Re:KAITOへ【オリジナル】零崎P


2010年02月13日 13:22:43 投稿
【KAITO】 さよならのかわりに、花束を 【カバー】ヒザキ

やわらかい声がいいなぁ。

2010年02月13日 22:15:07 投稿
【KAITO】きみはくうき【オリジナル】

とてもよい声です。聴き易い高さ。

2010年02月13日 22:23:58 投稿
【KAITOオリジナル曲】歩ノ路【3者コラボ】音楽:仕事してP・すけP、絵:青磁(即興電P)


2010年02月13日 22:33:10 投稿
【KAITO】うちのクローゼットからお送りしております【おしゃべり】

よくある…っていったらごめんなさい。おしゃべりですが、マスターのお誕生日が…。

2010年02月13日 23:08:26 投稿
【KAITO】ほえん、ふわん【オリジナル】セラミュP

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

