--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-28(Sun)

ボーマス5お疲れ様でした2

vm5レポート

 どきどき。
遅くなりました。

 ボーマス5参加しました。
ちゃんと迷うことなく会場に到着できました。
もうどきどきで、足ががくがくふるえてました。 ねんどろいどKAITOにお留守番をお願いして30分ほど先にお買い物に行かせてもらいました。すみません。
でも、雰囲気に酔ってか目当てサークルを半分程見たところで目がまわり、スペースへ戻ってしまいました。
落ち着いた後でまわってみたら、やっぱり新刊売り切れてしまったところが多かったです。

が~~~ん。 

 今回あまり予算が無かったので、思う存分本買えなくて残念です。
わあああああああん。

 コスプレも結構いましたね。 あああ、めーちゃ~ん、めーちゃ~ん。
みなさん凄いです。

 最後まで参加してみようと、じゃんけん大会までいました。
じゃんけんには参加せずに見てましたが、噂通りじゃんけんマスター?さん強かったです。
私の色紙は女性の方がGETしてくださいました。ありがとうございます。
そこまで見て帰りました。

とても楽しいイベントでしたよ。

 今回の失敗?。
お釣り入れのためにダッツを持って行きましたが、落として蓋が外れ、ころころ円を描いてしまいました。 拾ってくださった方ありがとうございました。
その後、私のサークル前でお金を落とされて円を描いた方2名。
物を落とされて円を描いた方2名。 などありましたが偶然ですよね。 ね。

 次回は残念ながら参加は見送りになります。
一般も。 ううう・・・。
冬コミ取れるとイイナ。 それまではイベント参加はありません。
オンリーとボーマス6は参加を予定していますが、3月ってどうなるかわかりません。
5月のSCCはボカロで申し込みます。

 落ち着いたらまたピアプロにでも投稿してみようとか思っています。
あ、また何名かに絵を使っていただきました。
笑動画でサムネで見てしまった時は、どっきどきものです。
恥ずかしいのですが、少しでもお手伝いできてうれしいですよ。
ありがとうございます。
 今、同じような感じでレンのを描いていますが、気にいったら投稿してみます。

 「こんなもんです。」 の本文スキャンしましたので、紹介の所に載せてみました。
発行物カテゴリーから飛ぶと早いかと。
どうぞよろしく。

↑のカットはイベントレポートを描いてみたので載せました。
次回のパンフに採用されるかわからないし。 
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

