--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-01(Mon)

動画数・購入数調べ

 3月1日 午前6時調べ。
ニコ動の検索窓に入力し、出た数をそのまま載せています。
ちょっと違うかな~なものもたまに引っ掛かっていたりしますが、
素人の趣味でやっている事なので素敵にスルーしてくださいネ。

ニコ動内動画数。

KAITOタグ 15,053件
MEIKOタグ  7,079件

ニコ動内 KAITOお誕生会2010タグ   428件

あまぞん購入者 Vocaloid Kaito 1965人

あまぞん購入者 Vocaloid Meiko  285人



かくれめーちゃんがばればれになってから、めーちゃんの数も入れることにしました。
別にカイメイ好きとかじゃないですよ。
だってかいとは俺の嫁←。
シンガーとしてのめーちゃんが大好きです。
いや、おしゃべりも大好きです。

1.2月は都合で抜けました。 うん、しょうがない。


 ネットに繋がらないアクシデント?でお誕生日動画は数えられるくらいしかみていません、多分。
この数にちょっとびびってたり。
タグ付けていないのもあるでしょうから…。
去年は自分なりにまとめ作りましたけど、さてどのようにしようか悩み中。
凄く嬉しいことなんですけどね! わっほい。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

