--------(--)


2010-03-01(Mon)

KAITOお誕生会2010 その1

 かい誕まとめてみた。 その1
なつきの気に入った動画「KAITOお誕生会2010」タグ中心にまとめています。
かい誕動画は1つ1つ視聴させてもらっています。
どれも愛があっていいですよ 

2010年01月26日 01:36:06 投稿
KAITOお誕生会2010」告知!


2010年01月19日 22:35:34 投稿
【手書きアニメ】一人でも転んだら全員首が絞まるお誕生日動画【KAITO】






KAITOお誕生会2010タグ1番と2番はasmPさんでした。記念にぺそり。
【KAITO】Birthday Rain【オリジナル】
【KAITO&MEIKO】ありがとう【オリジナル】

ねんぷちKAITOを改造してKAIKOを作るだけのはずだった

【KAITO】Una Voce【オリジナル】ビタワンP

『Bequeath』 with MMD-KAITO

【KAITO】オリジナル曲「素琴に清聲有り」 tori(オカメインコP)

【KAITO】宣伝してみた【兄しば】ぬP

【MMD】カイト(小)でダブルラリアット


 more…に収納しています。














KAITOお誕生会2010タグ1番と2番はasmPさんでした。記念にぺそり。
2010年01月01日 01:33:11 投稿
【KAITO】Birthday Rain【オリジナル】
2010年01月07日 01:25:21 投稿
【KAITO&MEIKO】ありがとう【オリジナル】


2010年02月03日 18:42:48 投稿
ねんぷちKAITOを改造してKAIKOを作るだけのはずだった

素人とは思えない「素人という名のプロ」タグになっとくです。


2010年02月08日 00:00:38 投稿
【KAITO】Una Voce【オリジナル】ビタワンP



2010年02月08日 00:24:16 投稿
『Bequeath』 with MMD-KAITO



2010年02月08日 22:00:31 投稿
【KAITO】オリジナル曲「素琴に清聲有り」 tori(オカメインコP)

「そきんにせいせいあり」と読みます。toriさんの曲やっぱりすき。

2010年02月08日 22:02:36 投稿
【KAITO】宣伝してみた【兄しば】ぬP


2010年02月08日 23:54:43 投稿
【MMD】カイト(小)でダブルラリアット

なにこれかわいい。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

