--------(--)


2010-02-16(Tue)

絵を使っていただきました。 メイコ カイト

 このところ またもやネットに繋がりにくくなっていまして、メッセージのお返しが遅れてしまってました。
ご心配お掛けしてますね、すみません。


のんびりした感じのMEIKOさんです。
また×4MEIKOに喋ってもらった…?



3部作の文字読み動画です。
朝のほうで絵を使っていただいてます。

【KAITOお誕生日】ばっどでい&はぴでい―朝―【文字読み動画】

【KAITOお誕生日】ばっどでい&はぴでい―昼―【文字読み動画】

【KAITOお誕生日】ばっどでい&はぴでい―夕―【文字読み動画】



古都さん。課題曲ですね。声がかっこいいと思います。
【KAITO】消えない傷跡~notitle~【課題曲】


多いのでmore…に収納しています。


また×4MEIKOに喋ってもらった…?



【KAITOお誕生日】ばっどでい&はぴでい―朝―【文字読み動画】


【KAITOお誕生日】ばっどでい&はぴでい―昼―【文字読み動画】


【KAITOお誕生日】ばっどでい&はぴでい―夕―【文字読み動画】



【KAITO】消えない傷跡~notitle~【課題曲】



theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

