--------(--)


2010-01-20(Wed)

いらすと みく ハネ

 がさがさ感を出したくて、ミリペンでがしがし。
下書き・修正あえて無しで。
流れるようなロングヘアー好きです。
ハネ 主線 ハネ 主線


ハネ 熨斗目色 ハネ 熨斗目色  のしめいろと読みます。

きれいな色だなと思ったので。 武士の礼服小袖に使われた色だとか。

ハネ 水色 ハネ 水色
  
レイヤー設定とかいうのをいじってたら出来ました。 やり方は相変わらず説明できません。

ハネ 大きめ ハネ 大きめ  

サムネでみたら弱かったので、大きめにしてみました。

ここまでは、ぴあに800x600で置いてあります。
しぶは水色だけ。


ハネ グラデーション ハネ グラデーション

サムネつぶれていますね。クリックしてみてください。
サムネで生きる絵を描きたいものです。  

もっとあるのですが、流石に多いかと思うのでこれくらいにしておきます。

ロングの黒髪にひたすら線を描き込むのが好きなのですが、みくですると誰だかわからなくなります。
他でしても同じなのですが。


アイコンにゃんこ   アイコンにゃんこ2
 爆発的に?流行っている ばけねこにゃんこのアイコンを動かしてみました。
これ絶対動かせるわ! と気がついたら即実行。
知り合いが作ったGIFが良い動きをしていたので、お願いして作ってもらったのを某所でサムネにしてます。

ほっぺのぐるぐるは、絶対付けるでしょう!

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

